設置数が40増えたので家具をいろいろ置いてみたよ☆(ハウジング代行)

ハウジング

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
4月27日(水)にツールのふくびきが更新されますね💛

1等に新しく登場する《大地の方舟プリズム》がメッチャ楽しみです💛
その大きさからキラマラには向かないかな?と思うけど、お庭に置いたら存在感がすごいかも!
駅とか作れちゃうかも?
ドルボって2台までしか飾れないのが残念ではあるけれど、素敵な街並みができそう
ハウジングはやくしたい~~٩(ˊᗜˋ*)و
その前に当てなくちゃ・・・なんですけどね・・・。


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

2021年度のランク報酬(ダイヤ)のグランミュージアム
代行してみてわかった素敵さ!
これはもう自分でも建てたくなっちゃいますよね~٩(♡ε♡ )۶
そんなわけで壊すのは忍びなかったのですが、みくるんの初期のフレさんしか知らないあの場所
そう、みくるんが語り部となって皆さんをご案内したあの場所
秘密のマイタウンの2番地を建て替えることにしました・・・。
ちなみにここは、マイタウンお庭ハウジングの回(You Tube動画)で《遠景ハウジング》の参考例としてチラッとお見せした場所です☆

デーン!!

やった~((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

建てるだけで満足できたので、ハウジングはゆっくりやろうかな~なんて思ってます
白亜の方にするか木造にするかは、まだまだ悩み中・・・。
どっちも素敵すぎて困ってしまうの~
ここはストーリーハウジングをしているので、それを壊さないようなお家にしないとなのです
ゆっくりと決めていこう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

—-✄———-✄———-✄—-

さてトラちゃんタウンのハウジング代行動画もこれが最後です
だいぶ前に作成したお家ですが、設置数が40増えたこともあり
トラちゃんにお願いして増えた設置数の分だけ家具を置かせてもらいました
以前のハウジングでは泣く泣く(設置数不足)諦めた・・・置けなかった物がたくさんあったのです
「ここにアレを置いたらメッチャいい感じになるのに~~!!設置数が足りないの~!!」
ハウジングあるあるですね・・・。

真っ白で味気なかった壁に新しく発売された《妖精の隠れ家蔦の仕切り》を重ねたり

設置数不足で何も置けなかったテーブルの上にティーセットと花瓶を置いてみたり

2番地を作るために使用したファラザード家具をこちらでも使ってみたり(ここを作った時はファラザード家具はまだありませんでした)

前よりもいい感じのお家になったかもしれない!
なんてちょっとだけ思ってみたり・・・。←自画自賛?

ブログに書きたいことはたくさん、たくさんあるのだけど
遅筆なみくるんなので書く時間が~~~~💧
そんなわけで今回もシュネちんが立派な動画をつくってくれました
良かったら観てくださ~い
みくるんがハウジングのことをメッチャ喋ってるので音声は注意ですよ☆

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

みく☆シュネチャンネルを登録をしてくださった皆様ありがとです
すごく励みになってます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
You Tubeは、まだまだわからないことだらけですが頑張りますので
これからもみく☆シュネチャンネルを宜しくお願いしま~す


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました