リベンジ1000連ふくびき(今回の結果は?

あっ空間でシュネ☆

GW連休到来っ!🚗

ということでとても心が弾んでいるシュネおじ子ことシュネーバルです🌟
あ、動画では『ネバるん』とも言ってますね☆(//∇//)

ここ数日メインPCの調子が悪くなってしまって、調べたら電源の不調であることが判明💧

とても久しぶりに

新しい電源 買っちゃいました!!

MSIのA850GFというやつです☆
電源を買うなんていつ以来かわかりませんが、ちょっと奮発してみました🎶

動作も問題なくなったのでこれでバッチリなはず!

あ、ボイチャとか録画に使っているDQX専用PCはまったく不調はなく快適そのものなのでご安心(?)を(*≧∀≦*)イェイ


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

さてさて、ひとつ前の記事でみくるんが書いてましたが
ツールふくびきに『大地の方舟プリズム』がきましたね~!😆

これは欲しい!!
ということでシュネも久しぶりに『アレ』をやってみました

☆ふくびき1000連☆

今回は初めてふくびきの様子を30秒の動画にしてみました📹
さらに初めての『YouTubeショート』への投稿です🎶

1000連というと引くのにはふくびき券1000枚とツールのジェムが20000必要・・・。
ジェムを購入(おまけジェム含む)する金額にすると13000円くらい必要だったと思います

なのでキャンペーン期間(ふくびき券必要数500枚、16000ジェム)は8000円位で引けるのでメッチャお得なのです(//∇//)

なのになぜこのタイミングで引くのか・・・?
それは大地の箱舟プリズムがあるからです!!

ということで

久々の1000連・・・結果はどうなったのか??
こちらをご覧ください☆

『大地の箱舟プリズム』が目的~!と言いながら1等をマイタウンメダルにしてしまったのはここだけの話です☆

END


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました