裏★ハロウィンスタジオ

あっ空間でシュネ☆

つい昨日のこと

お昼ごはん用にパスタ🍝を茹でたら、やらかしてしまったシュネです☆

シュネ家ではパスタを茹でるのに便利な電子レンジ用容器を使ってるんです

パスタが吸収する分くらいの水分しか使わないので
大量のお湯を沸かすこともなくとても便利なのです🎶
(パスタ鍋で大量のお湯沸かして相当量の塩も入れ・・・なんて不要!

が・・・ちょうどよい量しか入れないので
間違えて少なかったりすると大惨事になります

そしてその大惨事を起こしてしまったのです💧


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

水(正確には沸騰したお湯)の分量を少ない方に
間違えてしまったので、見事にカチカチのパスタが完成☆

幸いにもそのレンチン容器には2人分しか入らないので
2人分のカチカチパスタ事故で済んだのですが・・・💧

とても食べられるものではなく困った・・・と思っていたら
とつぜん天の声が降ってきました👼

揚げれば食べられるんじゃない?

 

無心←になってそのカチカチパスタを揚げて塩をフリフリ

味見をしてみたらビックリ!
よくお祭りにある揚げパスタができてしまいました☆

芳醇な小麦の薫りがするイタリア産のバリラだったので
カリッとかじったときの香りも抜群❗❗

 

ちょっと贅沢なおやつが出来てしまいました🎶

みなさんもぜひ茹でるのに失敗←したら試してみてくださ~い❗😜

 

 

はい、私はシュ・・・いえ カボーバル と申します🎃

本日は皆々様方を心地よい煩悩の世界へとご案内させていただきます

本日の記事カテゴリは『あっ空間でシュネ』となっております

このカテゴリはちょっとマニアックであり執筆者のHENTAI加減が
少々強いものではありますが

どうぞお付き合いくださいませ・・・

 

今日は久しぶりの『裏★編』

昨日みくるんさまがアップされました
ハロウィンスタジオの裏編でございますね

ハロウィンスタジオ作りました♪
ハロウィンスタジオ作りました☆使ったお家は2020年度報酬の荒野の一軒家♪たくさんのカボチャに囲まれて素敵写真を撮りませんか?遊びにきてくださいね(オープンハウスに登録します)

みくるんさまからの指令により秋用、ハロウィン仕様の
ランキングバナーを作ることとなりましたので

完成直後にその撮影をしてきたのです📷

 

・・・と、このままカボーバルではちょっと暗いので👽
シュネーバルに戻りま~す!!☆😜

 

そう、登場させてなかったのでここで初登場!

みくるん型プラコン
プラるん(試作1号機)

です!

またプロトタイプなので量産機ではありません☆
(量産されるのだろうか・・?)

みくるんとその他魅力的な名前?のプラコンに誘導されるがままに3階へ向かいましょう🎶

 

と言いながら、なぜか1階のスタジオエリアから

一番目に入りやすい中央部分でパシャリ📷

 

ここは天井が広いのでとても開放感がある感じ

 

こっちは正面からみて左側のエリア

 

こんな感じで写真が撮れます🎵

こちらは正面からみて右側のエリア

楽しそうにしているふたりの後ろには包帯姿のオサーン❓が☆

こうして見るとやっぱりごきげんのしぐさはイイ////
(シュネに合うとは言っていない

 

ここはみくるんおすすめ “お供えスポット”

お供えしたら・・・いいことあるかも?!

 

はい、所変わって3階のお部屋エリアです❗

ここも撮影できるように考えて作られているのでいろいろと試してみると
思わぬ写真が撮れるかも??

 

まっくろくろすけ・・・にみえなくもなくもない黒いクモさんを
ぜひ入れて撮ってあげてください

 

みくるん
みくるん

シュネちんなんでそのポーズなの?

シュネーバル
シュネーバル

私は常に刺激を受けていないとダメな体質なんだ!

みくるん
みくるん

そ、そうなんだ

 

みくるん
みくるん

こんなふうに場所を変えてたくさん写真が撮れるね~

シュネーバル
シュネーバル

しゅ、しゅ、シュネコの猫ダンス~🎶

みくるん
みくるん

シュネちんご機嫌だね

シュネーバル
シュネーバル

うんうん
そのうち私もごきげんのしぐさができるように修行してるんだ!

みくるん
みくるん

修行でできるのかな~

 

歩きまわって、撮影しまくって❓
疲れたらベッドで一休みできます🎶

煩悩の赴くままに写真を撮ったので
あとは寝るだけ・・・

 

シュネーバル
シュネーバル

や、やめるんだカボーバル!
私を煩悩の世界へ連れていくんじゃない~!
・・・むにゃむにゃ

みくるん
みくるん

カボーバルってなんだろ
シュネちんだいじょうぶかな・・。

 

ということで!
『裏★ハロウィンスタジオ~こんな感じで写真が撮れる~』
をお届けしました!

オープンハウスは10月20日まで公開しているので
是非是非見に来てくれると嬉しいです~❗❗

住所はガタラ古代都市地区16180-5
お待ちしてま~す

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました