隊長ドレアとボツドレア

ドレア

おはようございます、みくるんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
昨日は十五夜でしたね
お月さまは見えましたか~??
みくるんは・・・すっかり忘れて見れないと思っていたのですが
仕事帰りに見上げた空に、まんまるお月さまがデーンとありました
いいことありそうな予感☆
今日はふくびき更新の日💛
真・幻界の諸侯が当たるといいな
売ったらいくらになるだろう(ฅω-ฅ)💕


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

先日のシュネちんの記事、みくシュネの日常で新しく作った吹き出し
そのドレアのレシピなのです

増えたシュネーバル(体重じゃないよ?☆
先日、みくるんから送られてきたボイスDMを聞いてその内容が一瞬理解できなかったシュネです🔆 現在増殖中(なぜか)のシュネーバル、その真相が今日明らかに・・・! 虹蛍石誕生の秘密も🎵

あっ、手抜きだと思った人手を上げてください

シュネーバル
シュネーバル

は~い、は~い!!

隊長
隊長

貴様、シュネーバル本体だな!成敗する!!

シュネーバル
シュネーバル

嘘です、嘘ですっ!思ってません~

隊長
隊長

・・・逃げたか。逃げ足の早い奴め

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

隊長ドレアのレシピはこんな感じ

頭    コマンダーキャップ
からだ上 桜花のはかま上
からだ下 猫貴族のスカート
ウデ   コマンダーグローブ
足    防衛軍のブーツ
使った色はあずきとコアブラック

本当はもっと高級なお花を使いたかったのですが
相変わらずお安く仕上げてます(´ฅω•ฅ`)チラッ
金策をしないと~~といつも思っているのに
気がつくと寝る時間になってます・・・。
今日の金策はふくびきに決定(๑-﹏-๑)

—-✄———-✄———-✄—-

せっかく作ったので隊長ドレアに似合う場所で写真を撮ってきました
最初に浮かんだのが現・エテーネの王国軍司令部

まずは司令室
キャンセル技を使いゆっくりと歩いてる感じで💜

深い意味はなくアップで目を閉じてみた☆

武器庫
ハートにバーン!!頂きました💕

2階でラジャー

そして向かったのは現パドレア邸

大好きな場所です
メッチャ綺麗ですよね~💛

一応、軍服にも似合う感じで撮ってみました
ここは空の色が時間ごとに素敵に変化するので、写真を撮りがいがありますよね
いっぱいとりすぎてしまい、ベストショットを選ぶのにいつも悩むんだけど・・・。
あ、ここでもキャンセル技を使ってます💕

そして次に向かったのは
やっぱりみくるんスタ!!
ではないけれど、みくるんがハウジングしたあの場所💛

さすが隊長ドレア
SFっぽいかんじの場所も似合います(❃´◡`❃)

隊長
隊長

シュネーバルに滅ぼされた都市か・・・くっ、必ずアイツを!

シュネーバル
シュネーバル

お~い、みくるん~!帰っておいで~

みくるん
みくるん

いいところなんだからシュネちんは向こうに行ってて!
みくるん隊長なんだから

シュネーバル
シュネーバル

隊長の皮剥がれてるよ~

みくるん
みくるん

あっ・・・も~、シュネちんのばかああああ
ぷんぷん

シュネーバル
シュネーバル

あ~、怒りながら行っちゃった

 

💕みくるんハウス💕

—-✄———-✄———-✄—-

じつはこのドレア、足と身体下は変更しているのだけれど
数年前に別キャラで作ったモノのアレンジとなってます(当時使った色と違いますが)
登録枠が足りなくなった為に消してしまったので、今回は2度め・・・。
いえ、その前にも一度消してるので3度めの作成です💦
もちろん、初代から2代目も少しアレンジして
2代目から3代目(これです)もアレンジしているので
違うドレアと考えてもいいと思うのですがが・・・。

隊長ドレアですが、最初に考えたのは身体上と色が違ったのです💛

身体上がクールスター色はパールを使ってますʚ♥ɞ

頭    コマンダーキャップ
からだ上 クールスター上
からだ下 猫貴族のスカート
ウデ   コマンダーグローブ
足    防衛軍のブーツ
色はパールとゴールドとしっこく

シュネーバル討伐隊の隊長というよりも士官に見えちゃうかな?って思いボツになりました
アレ?隊長って士官じゃないですよね|ºωº`)))
そのへんのことよくわかってません・・・。
でもほら、クール系の偉い人ってイメージではなく、土臭い隊長ってイメージだし
やっぱ白い軍服は似合わないってことでd(。•ε-。)

シュネーバル
シュネーバル

私が作ってもいいんだよ

ドレア枠に余裕もないので、このドレアはまた別の機会に作ることにしようかな

シュネーバル
シュネーバル

枠いっぱいあいてるよ

まあ、みくるんは士官ってイメージでもないし

シュネーバル
シュネーバル

私、士官かもしれない

クールスター上って魚子ちゃんにメッチャ似合う気がする・・・。

シュネーバル
シュネーバル

私きっと魚子だ!似合うと思う!

そんなわけで、クールスタードレアは魚子ちゃんで・・・。

シュネーバル
シュネーバル

おおおおおい、枠あいてるし課金もOK!私は魚子!いつでも作れるよ~

みくるん
みくるん

シュネちん・・・足装備を見て?

シュネーバル
シュネーバル

防衛軍のブーツ?えーと・・・防衛まったくやってない・・・。

みくるん
みくるん

だから~、機会があったら作ろうね!

シュネーバル
シュネーバル

防衛ってなにをするんだろう?
料理人の席に空きはあるのかな?
オタマとフライパンで戦っていいのか?

みくるん
みくるん

(足装備だけ変更すればいいんだけど
シュネちん気づいてないみたいだし、いいかっ)
ってかシュネちん、絶対にアホなこと考えてる!
みくるんにはわかるのです
(-д´-@)プン!

END

コメント

タイトルとURLをコピーしました