エルドナ神のリボン❤和装ドレア❤

ドレア

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
新髪型がver7で追加されるようですね~
メッチャ楽しみ~♪と言いたいところだけど、ロングヘアーがない・・・。
腰まである超ロングヘアーが欲しいです☆

シュネーバル
シュネーバル

う~ん、その髪型は
なかなか難しそうだね

みくるん
みくるん

そうなんだ?
ウィッグでもいいんだけど・・・。

超ロングヘアーの追加がないのは残念だけど、ハウジングの方で嬉しい情報があったようなので我慢ですね❤❤

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

髪型といえば、リボン(無理やり繋げてる感が凄い・・・。)
エルドナ神のリボンが可愛い~❤
盛り髪だと埋もれちゃうけど・・・。

盛り髪とエルドナ神の装束
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ みくるんです(*˙˘˙*)❥❥ お菓子屋さんでモンブランのあたまという商品を見つけてしまい つい買ってしまいました モンブランのあたまって絶対に栗の部分ですよね? ケーキを食べた気分にな...

というわけで、みくるんに買うのは諦めていたのですが
やっぱり欲しい☆

着れるのが幼女の時だけになるけど作ってしまうか?
いっそのこと髪型を変更しちゃうか?
などと考えていたのですけど
みくるんではない、他のエル子ちゃんに作ってあげることにしました☆

エル子
エル子

もしかして、わたしに作っていただけるのでしょうか?

???
中の人

あっ、期待させちゃってゴメン~
今回はあなたではなく、別のエル子ちゃんです

エル子
エル子

わかっています
私は家のためだけに作られたエル子ですから
失礼します・・・。

私はエル子
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ エル子 私はエル子 家が目的で作られた女 世間では 酷い!私の身体が目的だったのね! とか 私のゴールドが目的だっ...
シュネーバル
シュネーバル

あ~あ、またイジケちゃった・・・。

みくるん
みくるん

エル子ちゃん~
戻っておいで~
美味しい「抹茶豆大福塩風味」を買ってきたよ~

シュネーバル
シュネーバル

(いったいそれは、どんな味になるんだ・・・。)

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんのInstagramをご覧の方には見覚えのある景色
リール撮影のためだけに作った、あの場所で写真を撮ってきました❤

身体で隠れている場所にエルドナ神の像があります

この写真の場所は温泉街のイメージで作っています

みくるん
みくるん

ドレアの記事なのに、なんでハウジングの説明をしてるのかな?

シュネーバル
シュネーバル

ドレアの記事は殆ど書かないので書き方を知らないのかと・・・。

???
中の人

あはは・・・。
すみません、お勉強してきます💦

どうでしょうか?
サユル目のエル子ちゃんです❤
エルドナ神の紐飾りが結構、甘甘になってしまうので
髪の毛と同じ色に染めて目立たなくした上で
サユル目エル子ちゃんのツリ目で
引き締め甘くなりすぎないように作ったつもりですが
(自信はない・・・。)

みくるん
みくるん

なんでタイトルのエルドナ神のリボンではなく
紐飾りのことを語ってるのだろう?

シュネーバル
シュネーバル

しー!!
ドレア記事を書かないから書き方を・・・。

???
中の人

べ、勉強を・・・💦💦💦

写真を撮ってる時は気づかなかったのですが
肝心のエルドナ神のリボンが傘に重なってしまって分かりづらいですね・・・。
もっとお勉強してきます💦💦

作ったドレアが華やかだったので、背景はなるべく地味にしたくて
この場所でのパシャパシャでした

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

❤︎今回のドレアのレシピはこちら❤︎

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
みくるん
みくるん

そんな温泉あったっけ?

シュネーバル
シュネーバル

無いと思うけど・・・。

みくるん
みくるん

エル子ちゃんって絶対に方向音痴だよね・・・。

シュネーバル
シュネーバル

今、私も同じこと思ったよ・・・。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました