知ってる?この気になる巣のこと☆

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
ゲームをしていて、どうでもいいことなんだけど気になる!! ということはありませんか?
みくるんには、メッチャあります

みくるん
みくるん

今回はそんな話になります~
良かったら付き合ってね☆

灰銀の試練場でこういうのを見たことありませんか?
何ケ所かにあるので気付いた方も多いはず

みくるん
みくるん

鳥の巣かな?

シュネーバル
シュネーバル

モグラの穴かも?

みくるん
みくるん

やっぱ鳥の巣に見えるなあ

シュネーバル
シュネーバル

ウサギの穴・・・には見えないか
でも鳥が飛んでるの見たことないかな

みくるん
みくるん

だよね~
ってことは、モンスターの巣かな?
この辺りに生息しているのは

ガニメデス

みくるん
みくるん

羽が生えてるし鳥の仲間っぽいよね?
爬虫類っぽい感じもするので
ガニメデスの巣かな?

シュネーバル
シュネーバル

巣といえば卵
卵から生まれた容貌だし
コレかもしれない!

みくるん
みくるん

結論を急ぐのは待って
この子も頭に翼っぽいのあるし巣の持ち主っぽいな

疾風テング

シュネーバル
シュネーバル

こいつはヒト型だし
卵から産まれそうにないけどなぁ

みくるん
みくるん

言われてみればそうだよね
じゃ、最後はこの子

メイジももんじゃ

シュネーバル
シュネーバル

クチバシ以外は哺乳類なんだよね

みくるん
みくるん

リアルの世界には鳥類、爬虫類、哺乳類が合体した生き物がいるんだよ

シュネーバル
シュネーバル

え、それって私(シュネーバル)というオチはある?

みくるん
みくるん

ないよ(変な生き物って自覚はあるのか)

みくるん
みくるん

カモノハシって聞いたこと無い?
哺乳類だけど卵から産まれるんだよね

シュネーバル
シュネーバル

そーなのか
ってことは、メイジももんじゃの巣の可能性もあるのか

 

いったいどのモンスターの巣なんだろうって思っていた時に、通りかかった巣から飛び立つものが

矢印の先にある
鳥に見えますよね?

みくるん
みくるん

これ絶対に鳥だ

シュネーバル
シュネーバル

おおお

もう1ヶ所でも確認すると

みくるん
みくるん

ツバメっぽい感じだよね?

シュネーバル
シュネーバル

私にもそう見えるけど
地面に巣を作る鳥って聞いたこと無い・・・。

みくるん
みくるん

カモとかヒバリは地面に巣を作ったはずだけど・・・。
確か、他にもいたはず

シュネーバル
シュネーバル

そーだったのか
鳥といえば食べることしか・・・。

みくるん
みくるん

食べない鳥の事も考えてあげて

みくるん
みくるん

話がそれたけど、これはモンスの巣ではなく
鳥の巣だったんだね
普通の答えだったなw

鳥が飛び立つところは今回、始めて気がつきました
毎日通っていたのに巣にしか目がいってなかった

そしてもう1つ思ったことが

みくるん
みくるん

今まで気が付かなかったけれど
空を飛んでたら鳥も飛んでるのかな?

試しにぐるぐると飛び回ってみると

いました❤

ただ、お腹が白く無いのでツバメには見えないですよね~

みくるん
みくるん

ツバメ風の鳥と、この鳥の2種類の鳥がいるのかな?

シュネーバル
シュネーバル

天使が闇落ちして黒い鳥になった説も!

みくるん
みくるん

1%もないです!

シュネーバル
シュネーバル

ジョウダンデスヨ ミクルンサン

 

鳥が飛んでたのはこのあたり⬇

B7のだいぶ高い場所になります

みくるん
みくるん

鳥に会いたい方は行ってみてね

 

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

うお~エル子ちゃんが迷子になってる

シュネーバル
シュネーバル

ドルボクエまだやってないみたいだし
連れてってあげなよ

みくるん
みくるん

みくるんはちょっと忙しいので
シュネちんが連れて行ってあげて!

シュネーバル
シュネーバル

そうしたいのは山々なんだけど
私のドルボは故障してしまって
今は修理に出しているんだ

みくるん
みくるん

え・・・。

シュネーバル
シュネーバル

え・・・。
(変なこと言っちゃったかな💦)

みくるん
みくるん

・・・。
(ドルボが壊れた? ドルボをを修理?
これ絶対に嘘だよね??)

シュネーバル
シュネーバル

あはは

・・・。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました