どっちがいい?

日常

シュネおじ子ねばるんドワーバルプクーバルオガーバル・・・
たくさんの呼び名を持つエルおじ子ことシュネーバルでっす☆

シュネからのアンケートです☆

みくるんに作ってもらったドレアを着て、連日いままでとは違った
姿で過ごしていますが・・・

比較用に並んだ写真を作ってみて思いました、いえ気づきました
気づいちゃったんです!!

肌の色が違う☆(//∇//)☆

こんなにも違ってたんですね~
知りませんでした💧

 

さて一枚目の写真は幼女とエル子が同時に存在しているわけで、
そんな写真を撮るのは不可能・・・と思ったら

通常の立ちポーズだったら2垢あればサポで雇って写真撮ることは
できたりしちゃう・・・?

今回は白スクリーンで人間幼女とエル子、それぞれ1枚ずつ撮って
合わせてみました🎶

こっちは人間幼女ですね

 

こっちはエル子

なんかこのドレア限定ですが、サユル目に新髪型(名前忘れた💧)だと
すごい合っている気がします☆

 

さてさて、今バージョン6世界のキラマラがとても熱いらしいですね~!(*≧∀≦*)

フォーなんちゃら石がとても高値で売れるとかでキラマラしたい!!
と思ったんですが・・・

みくシュネはストが5.4の途中で止まってます☆

 

もちろん、5.4の残りと5.5の前編後編をクリアすれば晴れて天界なんですが
なかなか重い腰があがらないのです・・・。💧

もはや意味不明な写真が続いていますが、なんとなく面白そうというだけで
載せてます🎶(深い意味はありまっせん☆)

できるだけ早く、ストを終わらせて天界へ行きたいみく☆シュネなのです🙏

はやく新天地でキラマラがしたいぃぃぃぃぃ!

と強く願っているシュネでした~!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🎶(*≧∀≦*)

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました