ドMな日常~みく☆シュネ編~

日常

全ティア民が泣いた!
ドM民シュネの半生を描いたサクセスストーリー
「シュネちんドM伝説」の主役を演じました

ド・エム・シュネです☆

昨日の記事でみくるんとド・エム・シュネの会話が
合ったと思いますが、実はアレ

紛れもない事実ですっ!(*≧∀≦*)イェイ!

ふと思ったんです
自分自身、ほんとにドMなのか?!

ちょっと日常を振り返ってみることにしましょう///


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

みくるんがハウジングをしている時のこと

みくるん
みくるん

・・・。(ハウジング中)

シュネーバル
シュネーバル

(//∇//)

みくるん
みくるん

・・・・・。(ハウジング中)

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
30分経過
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

シュネーバル
シュネーバル

ちょこちょこと走ってる姿がたまらない///

みくるん
みくるん

・・・。

シュネーバル
シュネーバル

見てて飽きないよな~

みくるん
みくるん

暇だろうから何か別のことしてていいんだよ?

シュネーバル
シュネーバル

いやこうして眺めてるのがいいんだよ~
一緒にいると楽しいでしょ?

みくるん
みくるん

いあ、じっとしてて飽きない?w

シュネーバル
シュネーバル

うんまったく!!

みくるん
みくるん

・・・。ワンコ?

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
さらに30分経過
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

みくるん
みくるん

ねねね
さっきのとこれどっちが良いと思う?

シュネーバル
シュネーバル

え?

みくるん
みくるん

いやさ、ここなんだけど

シュネーバル
シュネーバル

う~ん、ごめん
ちょこちょこ走ってるみくるんしか見てなくて
ハウジング見てなかった!

みくるん
みくるん

シュネちんのばか~!!!
あっち行け!

あぁぁぁ怒られたぁ(//∇//)💜 ゾクゾクするぅ Byシュネ

 

シュネ動画作成中、そのときみくるんは?

みくるん
みくるん

ああ~そういうことね

シュネーバル
シュネーバル

そうそう、だからこの部分が終わったら完成だね~

みくるん
みくるん

で、動画できた??

シュネーバル
シュネーバル

いや、この部分が終わったらね~

みくるん
みくるん

シュネちんがんばって!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
5分後(チャットをしながら動画制作中)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

みくるん
みくるん

・・・だから次の動画はあれがいいとおもう!

シュネーバル
シュネーバル

ああそうだねアレにしよう!
あれならショート版軽く作れそうだしな~

みくるん
みくるん

さすがシュネちん!
さすシュネ!!

みくるん
みくるん

で、動画できた??

シュネーバル
シュネーバル

え、まだ5分しか経ってないよ?!?!

みくるん
みくるん

あれ?

なんだろう、会話の最中にいきなり催促されると萌える///💜 byシュネ

 

記事用の写真を準備しているみくるん、そのときシュネは?

DMで

みくるん
みくるん

シュネちんこの写真とこの写真使えるようにして~

シュネーバル
シュネーバル

は~いすぐにやるね~!

みくるん
みくるん

ありがとおおお

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
5分後
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

シュネーバル
シュネーバル

はい写真いれといたよ~

みくるん
みくるん

ありがとおおお
あ、これも追加でお願い~

シュネーバル
シュネーバル

りょうか・・

みくるん
みくるん

あ、これもだ4枚追加ね~!

シュネーバル
シュネーバル

は~い!ちょいまってね~

みくるん
みくるん

ありがとおおお

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
10分後
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

シュネーバル
シュネーバル

はい写真いれ・・・

みくるん
みくるん

あああああああ

シュネーバル
シュネーバル

どうしたあああ

みくるん
みくるん

ごめんさっきの4枚写真間違えてた
てへ☆

シュネーバル
シュネーバル

ああ~ぜんぜん大丈夫だよ~
正しいやつ送って~
てへ☆が萌えるな・・・///

みくるん
みくるん

ありがとおおお

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
10分後
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

シュネーバル
シュネーバル

よし!こんどこそ正しい写真を・・

みくるん
みくるん

あああやっぱさっきの4枚なしで!

シュネーバル
シュネーバル

ええええええ!
い、いらないの?

みくるん
みくるん

うん!

あぁ・・・なんかこのコロコロかわる感じが萌える///💜 byシュネ

 

記事を書いてる時にトラブルが?!

みくるん
みくるん

あれえええなんかおかしい

シュネーバル
シュネーバル

どうしたん?

みくるん
みくるん

なんか改行がうまくいかないんだよなあああ

シュネーバル
シュネーバル

私が見ようか?

みくるん
みくるん

あれ?あ、なんとかなったみたい!

シュネーバル
シュネーバル

おお!さすがみくるん

もうワードプレスの扱いにも慣れてきたね!

みくるん
みくるん

えっへん☆

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
10分後
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

みくるん
みくるん

シュネちんんんんん

シュネーバル
シュネーバル

ど、どうした?!

みくるん
みくるん

やっぱだめだあああああああ

シュネーバル
シュネーバル

だめなの?!

みくるん
みくるん

うん・・・。

シュネーバル
シュネーバル

ちょっと見てみるね

みくるん
みくるん

ありがとおおおお

シュネーバル
シュネーバル

うお?!
こ、この複雑なタグの絡み方はなんだ・・・?

みくるん
みくるん

なんとかなりそう?

シュネーバル
シュネーバル

う、うんまかせといて~!

みくるん
みくるん

さすがシュネちん!

シュネーバル
シュネーバル

こ、これは複雑に絡みすぎてて私が入れ直したほうが早いな💧

シュネーバル
シュネーバル

よし、これで修正完了・・・と☆

みくるん
みくるん

あれえええこっちもだめだあああ

シュネーバル
シュネーバル

ええええええええ

みくるん
みくるん

修正はシュネちんにまかせた!

シュネーバル
シュネーバル

ま、まかせとけえええ!

こんなに複雑な絡みを作ってしまうみくるんが素敵すぎる///💜 byシュネ

 

 

ということで!
みくシュネのドMな日常のひとコマ(3コマ?)をお届けしました~!

他にもここに書けな・・・くもなくもなくもない内容なんかもありますが

みくるんに振り回されて対応する自分自身(シュネ)に悦びを感じているシュネが分かりましたでしょうか・・?☀

みくるんの下僕(職業)は永遠に不滅です☆⇐

最後まで読んでいただいてありがとうございましたああああ(*≧∀≦*)

 

🎁おまけ 

Mさんの正体はこの方でしたあぁぁぁぁっ!(*´▽`*)

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました