新マイタウンと無課金ハウジング代行(マイタウン3番地)

ハウジング

みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
みくるんが今、一番気になる事といえば
これです⬇

💛新しいマイタウン💛
メッチャ気になってしまう~
一部機能がないって、何がないんだろう??
お庭が狭いとかだったら絶対に新しい方がいいよね?
それとも今回のVerUPで増えた、お魚交換員と魔物管理人がいないのかな??
お家が3軒持てないとか??
うわぁ~、気になる~

というか、価格が1億ゴールド前後かああ
頑張ってお金貯めないとだぁ~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

金策サボりまくってるのでビンボー暇なし、金もなし状態です💧
美味しい金策があれば、こっそり教えて下さい☆
お礼はシュネちんに払わせます
こき使ってあげてね(๑>ᴗ<๑)
きっと大喜びするはずなので~

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

代行を受けていた、マイタウンの3番地
スライムベスハウスハウジングがやっと終わりました💛

好きに作っていいよ!と依頼主さんに言われたけど
どんな感じにするか、まったく浮かばなくてメッチャ時間がかかってしまったのです
作っては壊してを3回ほどしちゃったし・・・。

最初は普通のお部屋を作ったんだけど、猫ちゃんハウスの1番地とかぶってしまうので取り壊し
次に作ったのがベスハウスらしく真っ赤な部屋
これはスタジオとしてはいいのだけれど、お部屋だとなんかな~って感じになったので取り壊し
赤がダメなら黒だ!と作ってはみたものの、やはりう~ん?って感じで取り壊し
結局最初に作ったお家を少しアレンジして作り直すことに・・・。
無課金ハウジングって難しいですね・・・。

1番地と同じような部屋ではあるけれど、あちらは猫ハウス
こっちは一人暮らしのお部屋みたいな感じで作ってみました
依頼主さんが男性なので、可愛くなりすぎないようにつくったよ~

無課金で作れるお家に必要なのはアイディア
ハウジングの神様達が編み出した手法を、いろいろと取り入れて作っちゃいました(パクリともいいます)
テレビ、レコードプレイヤー

冷蔵庫

階段☆

階段は少しアレンジして、階段の先に窓を作り
この先にはどんなお部屋があるんだろう?という期待感をもたせてみました
もったかな|・ω・*)?
古い建物にありがちな、差し込む光と埃
これも作ってみたかったものの一つです💜

こちらは水道管
こうやってみると管がつながってるように見えませんか?
狭いお家だからできる重ねハウジング
設置数に悩むこともなく作れるのはメッチャ嬉しいです
残すはマイタウンの庭!
こちらも無課金で頑張ります+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

💕みくるんハウス💕

 

—-✄———-✄———-✄—-

シュネちんが書いてた、みくるんDMらくがきスタンプが続々と増えてます☆

全部同じような顔なのは気にしないでください☆
だってほら、みくるん絵は得意ではないので・・・。
車の中で書いてるのもあるので線が歪んでる
落書きだしいいよね(*> ᴗ •*)ゞ


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました