グランミュージアム動画で見せちゃいます

おしゃべり部屋

4月初日から楽しかったですね~❗
昨日、ティアでは2回目の体験となったシュネです☆
実は去年までエイプリルフールイベントがあることを知らなかったのです💧

さてさて、4月に入ったのでお買い物ランク特典がもらえるようになりました🎁
1日はその初日ということもあって、ダイヤモンドランク特典でお祭り騒ぎ☆

とくにダイヤハウスでは初となる『Lサイズ家 グランミュージアム』に注目❣❣

ということで今回はその グランミュージアム を動画にしてみました~❗😆

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

ダイヤハウスをお見せしちゃいます『グランミュージアム』

幸いシュネ垢はダイヤモンドに到達しているのですが悲しきかな、もらっても建てる場所が無いのです・・・😭

なので今回はみくるんがフレさんにお願いして、ご厚意によりハウジング前のグランミュージアムを撮影させてもらえることになりました🎶

”とてつもなく広いグランミュージアム🏡”

動画を見たらわかりますが、このグランミュージアムとてつもなく広いです💧
広すぎてどうしていいか分からないと言うほど広い・・・。
みくるんがこれからどんなハウジングをしていくのか気になるところですが
とりあえずはハウジング前の広さをご覧くださ~い🐾

今回もたくさんお話していますので
再生前の音量にはご注意くださいね~🔊😊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

🎥グランミュージアムのハウジングを動画でご紹介🎵

グランミュージアム動画(ハウジング代行)
先日のグランミュージアム ハウジング代行の動画📹が完成しました~❗ 画像では伝わらない『グランミュージアム』のハウジングを動画でお届けします☆ どんな家具を、どんな風に使っているのか? 広い面積にどんな風に配置するのか? 今たくさんの人がトライしていると思われるグランミュージアムのハウジングの参考になればいいなという感じの動画です🐾

🎥ハウジング前のグランミュージアムをご紹介🎵

グランミュージアム動画で見せちゃいます
4月に入ったのでお買い物ランク特典がもらえるようになりましたね~🎁 1日はその初日ということもあって、ダイヤモンドランク特典でお祭り騒ぎ☆ 特にダイヤハウスでは初となる『Lサイズ家 グランミュージアム』に注目~❣❣ ということで今回はその グランミュージアム を動画にしてみました~❗😆
タイトルとURLをコピーしました