妖精図書館の家ハウジング完成♡【ようこそ不思議の国のアリスの世界へ】

ハウジング

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
今年のお盆休みはメッチャハウジングしてました~
そのせいか頭痛が止まらない
「ハウジングはほどほどに・・・。」
そんな声が聞こえてきそうです(T⌓T)

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

先日シュネちんとの会話

みくるん
みくるん

おかしいなぁ~、妖精図書館ハウジング完成の記事がググっても出ないんだよね

シュネーバル
シュネーバル

え、なんでかな?

みくるん
みくるん

う~ん・・・へんだね~
ブログの更新してないからグーグルさんから嫌われたとか!?

シュネーバル
シュネーバル

いや・・・そんなことで嫌われるようなことはないはず・・・多分・・・。

みくるん
みくるん

変だなああ、他の記事は出てくるのに・・・う~ん??

二人で「あーでもない」「こーでもない」と話し合い

みくるん
みくるん

とりあえず対策をしないとね
ブログの記事を見てどうするか考えよう

シュネーバル
シュネーバル

だね~

みくるん
みくるん

ほええええ!!
大変!記事がない!
書くの忘れてたみたいだ!

シュネーバル
シュネーバル

え・・・それじゃあググってもでないね・・・。

みくるん
みくるん

あははは

そんなわけで、うっかり書き忘れていた妖精図書館の記事です(* ˃ ᵕ ˂ )b


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

動画でも語ったと思うのですが(語ってなかったかもしれないけど・・・記憶が曖昧です☆)
マイタウンをすべて使い作った、不思議の国のアリスの世界💛
その名も【不思議の国のアリスタウン💛】をお盆休みを利用して改装しました(マイタウン名は違います)
以前は可愛い感じの子供向けな世界
今回は少しダーク系も入った大人向けの世界となっています
1番地の紹介動画しかまだUPしていませんが、お盆休みの間に2番地、3番地、そしてお庭もすべて完成させたので動画の方も順番にUPしたいなって思ってま~す💟

まずは1番地
こちらは妖精図書館の家を使っています
妖精図書館の家は10周年ふくびきの1等で手に入ります☆
みくるんは1等が当たらなかったので、記念品のかけらをためて交換しました💛
みくるんってふくびき運がいまいちなのです(๑-﹏-๑)
サブの魚子ちゃんはバッチリと当ててくれました☆

そんなわけで、1等が当たらなくてもみくるんのように手に入れることが出来るこのお家です
手に入れた方も多いのでは??
「この家を使ってハウジングをしたい!」
「もう完成させたよ~!」など様々だと思います
「手に入れたけれど、どうやってハウジングをすればいいのか難しいよ~」という声もチラホラ聞こえてきたり・・・。
お家の特徴をいかしながらのハウジング・・・難しそうですね・・・。

みくるんはこのお家を始めてみた時に【不思議の国のアリス】しかない!と思いました

うさぎの後を追いかけウサギ穴から落ち、初めて飛び込んだ不思議の世界
たくさんの扉が並ぶ、あの世界です
そして完成したのはマイタウン1番地

『扉の奥の世界』

ウサギを追いかけたアリスが辿り着いたのは、大きな扉や小さな扉があるたくさんある不思議な世界

🃏❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥🃏

──開いた扉の先から差し込む光

光の先には何があるのだろう?
眩しくて見えない・・・。

そんな時、耳元で
『ねぇ、扉の奥に何があるのか知りたくない?』
悪戯っぽく囁く声が・・・。

「えっ、誰???」
キョロキョロと辺りを見回すけれど誰の姿もない

次はどんな世界が待っているのだろう?
期待に胸を膨らませ、ゆっくりと扉に向かって足を踏み出すアリスでした

そんなアリスの後ろ姿を、ニヤニヤと笑う猫の顔がこっそりと見送っていたことは秘密ですよ

🃏❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥🃏

  🃏 不思議の国のアリス第一章『扉の奥の世界』より 🃏

は~い、こんな感じの1番地でした

こんな書き方をしてるけど、たくさんの扉の奥に世界をつくってるわけではないのでイメージということでฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

次回は2番地になります

予告編
舞台は『不思議なお茶会☕』

ここのマイタウンはまだ開放してないのですが、ハウジングルームの人が見に来てくれたときだけ開放してました☆
で、フレのイナちゃんが遊びに来てくれた時に一緒にパシャリ💕
写真載せちゃったよ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

なんでイナちゃんの写真を載せたのかは、2番地の記事で分かるはず!なのです💟
そしてシュネがこの場にいない理由も・・・これは多分、次に出す動画でわかるかも~

今回は1番地の動画をこちらに貼り付けておきます~
まだ見てない方!もう見ちゃったよ!という方も良かったら見てください
いつものように今回もメッチャお喋りしてるので音声には注意⚠なのです(   ¯꒳¯ )b✧


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました