2000連に留まらず…?

四方山

お待たせしました!
お盆連休を謳歌している(?)シュネーバルです☀💯

謳歌といいながら今日は惜しくも『台風通過中☆』☔

こういう時は更新期限をむかえつつある非常食を食べるのもまた良いものですよ?(ㆁωㆁ*)

さてさて、みなさまお待ちかねの(待ってくれて…ましたよね?💧
全キャラ200連&シュネ2000連を
やってきましたぁぁぁぁぁっ🔥


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

まぁみなさまお察しの通り
全キャラ200連は見なかったことにして😜

シュネ2000連の結果を動画でお楽しみ下さい🎶

 

📹みく☆シュネYouTubeチャンネル

 

いかがでしたか?(ㆁωㆁ*)

特等はまぁ・・・ということで、マイタウンメダルは無事に1000枚に到達できましたぁぁ😭

これでみくるんハウスとしてのマイタウンは4つ目となるわけですが
現在シュネの家は、オルフェア住宅村のトゥーンタウンにあります🏡

すでにご存知の方もいると思いますが、シュネ家はみくるんによるストーリーハウジングとなっています

 

🌊水中都市シュネザード

ハウジング代行 水中都市シュネザード
こんばんわんわん、活動時間が丑三つ時の為に、一部からは「丑三つ子★」と呼ばれている・・・かもしれない みくるんです(ちょっと長かったw) 今日は「丑三つ子」の名に恥じないように、丑三つ時に投稿しちゃいます と書いてから、丑三つ時って正確...

 

このシュネザード、みくるんハウスのとあるマイタウンへと話が続いています🏰
時期は未定ですがマイタウンへ引っ越す際に移設となるか、新たなるシュネザードとしてパワーアップして帰ってくるかは

みくるんが閃くかどうか☀(*≧∀≦*)

これからにご期待ください~🎵

さてさて、動画の最後にちらっとでましたがもうすでに

2000連分のジェムが確保されています

このジェムの使い道はどうなることでしょう❓(*´∀`*)

 

END


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました