『天星英雄』予約した?

四方山

毎月同じことを書いている気がしますが

もうすぐ9月も終わり10月です!!

 

何が言いたいかというとですね

バージョン6『天星の英雄たち』が迫っている!

ということです😜

シュネがティアに復帰したときにはすでにバージョン5が
発売済だったので、こうして遊んでいる間に新バージョンが
出るのはとても新鮮なのです🎶


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

スライムと冒険セット

はい、強欲で欲深くてちょっとだけHENTAI(←ここ関係ない?)のシュネです

豪華とか
プレミアムとか
数量限定とか
隊長!今しかありません!←とか

そういうものにとて~も弱いので

これ↓は予約開始日に予約しちゃいました☆

ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン スライムと冒険セット (2021/7/21) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン スライムと冒険セット」をスクウェア・エニックスe-STOREにて限定販売します! 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

 

みくるん
みくるん

みくるんもこれほしいなあああ

シュネーバル
シュネーバル

2つ予約しちゃおうかな・・

みくるん
みくるん

え?

シュネーバル
シュネーバル

私今ナニカ言った?

みくるん
みくるん

シュネちんこれ
プラットフォーム毎にひとつしか
買えないみたいだよ?

シュネーバル
シュネーバル

同じの2つ買えないの?!

みくるん
みくるん

うん

シュネーバル
シュネーバル

あ、じゃあひとつWindowsで
もうひとつはSwitchにすればいいのか!

みくるん
みくるん

そ、そうだね

みくるん
みくるん

ほんとにふたつ買うつもりなのかな

 

ふと思ったのです

Switchのことをすっかり忘れてた☆

2垢ともSwitchを使用しているのでパッケージが必要なことを
すっかりと忘れてました💧

今はこの状態

シュネ垢: ○ Windows  ✕ Switch
サ ブ 垢: ○ Windows  ✕ Switch

シュネ垢のWindows版はもちろん「スライムと冒険セット」
サブ垢のは普通のを某楽・・・サイトで頼んでおきました🎶

Switch版・・・
まだ「スライムと冒険セット」が残ってるみたいなので
サブ垢のSwitchは・・・

いや変なことを考えるのはやめておきましょう🎶

ということで、11月までにSwitch版のパッケージを2つ
調達しなければ~!😝

 

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

ストも11月までに5.5まで終わらせないとね

みくるん
みくるん

うんうんこの間半分くらいやったから
もう少しだね!

シュネーバル
シュネーバル

これで全ての魔界トカゲ種を平らげることができる
(ΦωΦ)ふふふ

 

みくるん
みくるん

しゅねちんまた変なこと考えてる💧

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました