26回結婚したフレさん

四方山

みくるんです♡(。☌ᴗ☌。)
ティア婚💖って聞いたことありますか?


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

みくるんが一番最初にティア婚という言葉を知ったのはだいぶ前
Kさんから「メギストリスの教会で相方さんと式をあげるので参加してね★」という手紙(招待状)がきた時です

相方💖
ティア婚💖

当時、どちらも聞いたことがない言葉でした

???
???

可愛いドレアで来てね、でも白はダメだよ。花嫁の色だから

神父様の手配(Kさんのフレさんが神父役です)
パーティー会場の手配(Kさんのサブ宅)
他にもいろいろと準備万端で手慣れた様子に
リアルで、そういう関係のお仕事でもしてるのかな?と思ったら
なんとティアでの結婚式はこれで4度目とのこと・・・。
結婚したのは8度目💕なのだそうです・・・。)
驚くことが多すぎでしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

Kさんは新郎です
この方、かなりマメな性格で女性にモテます
常時、人間男子姿でいるのですがイケディ並みにモテるのです
(種族姿はほぼ見たことないのですがプクさんです)

「イケメンってモテるけど、フツメンでもマメな人はモテるっ!!」
とは、リアルでもよくいわれること🎵
Kさんを見ていると、この言葉がやけにしっくりきます
もちろん、みくるんだってマメな男性は大好きですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Kさんは「フレンドは全員女子、しかもエル子!」といつも言っていました
(本当なのかわからないけれど)

「奥さん(ティア内の)と別れたら、私と付き合って欲しい」
何人ものエル子ちゃんたちに、そんな言葉を言わせていたフレさんか凄すぎます

 

アストルティアでの結婚式ってどんな感じなんだろう?
メッチャ興味もあり楽しみではあったのですが、残念なことに式の時間にイン出来ず参加は出来ませんでした

二人はその後、新婦がハウジングした新居にお引越し
(新郎の家で、タンスは二人で使えるようにしたそうです)
当時、ハウジングという言葉すら知らなかったみくるん
(本当に、何も知らない子だったのです)

そして二人は1か月で破局・・・。
理由は、相方さんが妻になった途端に縛りだしたので、嫌になったということでした・・・。

そしてKさんは「奥さんがいてもいい・・・愛人にして」と言ってくれたエル子ちゃんと9回目の結婚💕をすることになったのです

Kさんって普通にフレンドとして付き合うには別に問題はないんですよ

自分から誘うのは苦手という人、受け身といわれる方、ここでは多いですよね
Kさんは、そういう子達を積極的に誘っていくのが得意なのです

男性にリードしてもらうのが好き❤という女性は多いはず
好意をもっている男性からなら「多少強引でも引っ張って欲しい💕」
そう望む女性も、みくるんの周りには結構います

なのでKさんのような男性がモテるのはメッチャわかります(♡ơ ₃ơ)
明るくてマメな性格なのでフレンドも多い
そうなると奥さん(相方さん)がメッチャ嫉妬しちゃう
で、喧嘩になってしまう💧

あまりうるさい事を言われると、Kさんの気持ちが冷めてしまい破局・・・。

破局したとわかると新しい相方候補が立候補して・・・という流れで、気がつけば12回目の結婚式の招待状がポストの中に・・・。

みくるん
みくるん

リアルだったらありえないスピードの結婚と離婚だよね・・・。

???
???

前のと結婚したの知ってるから自分も!って言われるからな~

みくるん
みくるん

皆、元フレだから過去のこと知ってるもんね~

???
???

そう・・・。なので、あの子とは結婚したのに私とは出来ないの?と言われるんだ・・・。

なかなか面倒なようです(´。・ω・。`)
エル子が大好きなKさん
「エル子しか声かけん!!」と、いつも豪語しています
なのに・・・。
「みくるんだけはそういう気持ちにならない(相方にしたいという意味でしょう)」
今思えばかなり失礼なことを言われていましたね

エルおじ💕という言葉すら知らなかったあの頃
エルおじに思われたのかな?
中身どっちと聞かれたこともあったし(。・ω・。)

早いときでは3日で破局し、長いときでは・・・うーんどれぐらいなのかな??
1年ぐらい続いた相方さんが一人だけいたなあ

Kさんの相方さんたちは誘われ待ち

グイグイと引っ張ってくれるKさんに頼もしさなどを感じたのかな?
でも自分をグイグイ引っ張るということは、他の女性達のことも・・・。

恋人には自分だけを見ていて欲しい
そういう女性は多いと思います
嫉妬って、される方も、する方も疲れるしいいことないって思います
特にするほうは、そんな自分が嫌になってしまう

嫉妬って自信がない人がするんだと、Kさんがよく言ってました
Kさんの相方さんになる子達は、よっぽど親しくないと自分から声をかけることが出来ない子が多かったです
奥ゆかしいという言葉もありますが
一般的に言われる受け体質
そういう自分にコンプレックスを持っていたとしたら?
そんな自分に自信が持てなかったとしたら?

「どうして自分がいるのに他の子と遊ぶの?」
「私の方だけ見ていて欲しい!」

Kさんを他の人に取られてしまう不安と戦っていたのかもしれませんね
本当のところはわかりません
単に嫉妬深い性格なのかもしれないし(ˉ ˘ ˉ; )

みくるんも自分に自信が無いことには自信があります💧(変な日本語ですね)
自分がKさんみたいな人の相方さんになったと想像してみると・・・。
メッチャ嫉妬しちゃうと思います(๑-﹏-๑)
そういう自分が嫌になり、楽になりたくてお別れという道を選んでしまうかもです

みくるんと同じように考え、Kさんに別れを告げたエル子ちゃんもいるのかもしれない

そんなことを考えている間にも、着々とKさんの結婚、離婚記録は伸びていくのです
何度目かの結婚式の会場で
「これってプレイヤーイベントなのだろうか?」
と疑問を投げかけるフレさんもいたぐらいです

そして20回目の結婚をした時に、Kさんが奥さんに言われたのは

異性のフレンドは全員切って!でした

Kさん、どうしたと思います?

ココから先は、偶然にもKさんと再開した時に色々と聞いた話になります
異性のフレを全員切ってと言われたKさん、悩んだ末に全てのエル子ちゃんを切ったそうです
(みくるんも、この時に切られてます)
そして、エル子ちゃんが誰もいなくなってしまったフレ欄を見て、凄く切なかったと・・・。
奥さんの方はというと、常時、人間大人姿にとなってしまい
喧嘩して怒ってるときだけエル子に戻るのだそうで・・・。

なんで奥さんがそんなことをしたのか?
みくるんにはわかりません・・・。
あてつけなのだとしたら、何に対してなのかな~?
フレンドでは見えないなにかが、奥さんとなった人には見えたのかもしれないですね

リアルでも
友達から恋人に
恋人から配偶者に
どちらも、相手の違う面が見えるってよくあることです

これにはKさんもかなり思うことがあったようで

お前の為にフレンドを切ったのに・・・。
なんでこんな嫌がらせのようなことをするんだ?
俺と別れたいけど言えないから、そうするのか?

などとかなりモヤモヤしたそうで・・・。
結局二人は揉めに揉めて、お別れとなったそうです

最終的に自分が決めたとはいえ、フレンドを切るきっかけは奥さんの一言です
別れた時は、憎しみあうという言葉がオーバーじゃないぐらい険悪だったようで
こんな思いは二度とゴメンだ!と言ってました・・・。

してもらった方は特に記憶には残ってないことでも
してあげた側はいつまでも記憶に残る

関係が終わった時、憎しみだけが残る場合がある

だから一方的に色々してもらう関係というのは
壊れた時に恨まれる可能性が大きい
Kさん達のことを見ていた別のフレさんの言葉です

色々として貰えるのって嬉しいですよね
でもそれが一方的になってしまうと、関係が壊れた時の代償は結構大きいのかな?なんて思ってしまいます

異性のフレンドはすべて切ってと言われた
すべてでは無いけれど、あの子を切って!と言われた
こういうの、たまに聞きます
言われて切るフレさんもいれば、切らない人も・・・。
みくるんがKさんと同じ立場
フレンドを切れ!と言われたら

切らない方向で頑張ると思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
今まで付き合いのあったフレさんのこと、そう簡単には切れないですよね~
まったく交流がない、エアフレさんだった場合は切るかもですが(⋈・o・)
ここでフレを切ってしまったら、相手(相方)と別れた時にメッチャ後悔するはず!

Kさん達って凄く特殊な例だと思うのです
普通、ここまで相方をとっかえひっかえ・・いえ、おモテになる方って、そうそういない気がします
女性で同じようなことしてた人、一人知ってるけど・・・(´ฅω•ฅ`)チラッ
でもやっぱり特殊だと・・・特殊だよね?

その後もKさんはエル子ちゃんと結婚、離婚を繰り返し
みくるんが知ってる限り、26度目の結婚をしていました

ゲームの中で結婚と離婚を繰り返す男性
どんな気持ちで繰り返してたのかはわかりませんが、寂しがりやさんなのかもしれませんね~
傍に誰かいないと駄目な感じ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
絶対にこの人じゃないと嫌だ!という人は、いなかったのかもしれない
たまたま傍にいたエル子に「好き💕」と言われ、寂しさからそれを受け入れる
でも本当に好きな人ではない無いので、ちょっと気に入らないことがあれば冷めるのも早い・・・。エル子ちゃん達の方もそれに気づいていたのかもしれないですね

なので余計嫉妬心も膨れ上がる

寂しいという気持ちは誰にでもあると思います
そんな時に優しい言葉とか言われちゃうと、フラフラしちゃうのが人間です

でもね、やっぱり思うのです
数年間に26回の結婚って多すぎ~
Kさんって、絶対に女好きだと思う
なんてことを考えちゃう、みくるんでした(ง •̀ω•́)ง

みくるん
みくるん

あ・・・これは、みくるんの別キャラのフレさんのお話なのです~🎵

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

コメント

  1. Wesker より:

    マメさねぇ・・・
    これ、まぁまぁマメにやってると
    いつかそれが当たり前になって
    多忙で疎かになると、
    逆に反感を買うという難しい構図w

    で、相方とかで一番困るのが
    表向きと裏側の差が残念な人と、
    自分の価値観だけで他人を測り
    やたらと自意識過剰な人(´;ω;`)
    こんなの初めからは分かんないので
    地雷踏むとホント後味が悪いw

    まぁ、異性の相方も良いけど
    ティア内のメリットだけ考えると
    同性の固定が一番いいように思うんだけど

    ぼっちが一番気楽かも♪

    • みくるん みくるん より:

      クロスちゃんコメントありがと~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
      根っからのマメな人が多分勝ち組☆
      面倒くさがりさんが(みくるん)マメなふりしても、スグに化けの皮が剥がれてしまう~
      面倒だし、するつもりもないけど(*∩ω∩)

      クロスちゃんのいうとおり
      それが当然と思われるようになっちゃうと
      自分の首絞めてる事になっちゃうよね

      しか~し、根っからのマメ男くんは、それすら苦にならず
      マメ活動にせいをだすのです(*´艸`*)ぷぷぷ
      (こういう人、リアルで知ってます☆)

      相方問題は難しい~
      リアルでも男性と女性が一緒になるって結構揉めるわけだし
      それがネットの中だと・・・うん、大変大変
      楽しいときもあるけれど、揉めると楽しい時のことなど忘れるぐらい拗れる事も多いし・・・。

      「同性の相棒的存在が一番楽」という考えを持つ人、結構いると思う
      更に一人のほうが楽となる人もね☆

      この記事のように、次から次へと相方をつくり別れを繰り返す人は
      相手は誰でもいいんだろうな~
      実際、そう言ってたフレさんいたし
      寂しいから誰か欲しいって言ってた

      そういう人はそういう人同士でくっつけばいいんだろうね(๑ゝω╹๑)

タイトルとURLをコピーしました