『青い鳥』オープンハウス公開中

おしゃべり部屋

幸せはいつも心の中に・・・///(〃▽〃)ポッ⇦

いきなり意味不明なような、そうでないような事をささやいている
シュネーバルでぇぇぇすっ✨

突然ですが、DQX専用PCの構築に続いて
『ゲーミングノートPCが増えました☆』💻

ちょうどノートPCの更新時期だったので、せっかくなら
持ち運び ができて DQX が ストレスなくできる
ノートパソコンがいい!!!☆(//∇//)☆

ということで悩むに悩んだ結果ASUS製の『ROG Flow X13』に決めました

画面は13.4インチ、重量1.35kg、CPUはRyzen9、VGAもRTX3050TIで最高品質でドラクエが遊べる🎶 そしてビジネス用途にもクリエイティブ用途にも・・・(以下略

使ってみて分かりましたがタッチパネルってメッチャ便利です

久々に高い買い物をしましたがそれもDQXの為ということで☆

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さてさて前置きが長くなりましたが
とても久しぶりにみくるんハウスよりオープンハウスを公開しました~!😃

以前動画でも紹介しました『メルサンディの酒場の家』ですが、設置数が増えたり新家具が出たりということで改修しました🎶

テーマは『青い鳥』

あの幸せの象徴とも言える、青い鳥
冒頭でシュネが言っていたのはこのことだったんですね~!(≧▽≦)

さらっとですがYouTubuにショート動画を置いたので気になる方はぜひご覧になってみてください
オープンハウスは6月15日までの公開ですが、ぜひぜひ見に来てくださ~い✨
(家主名『ヌル』です)

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 Shininen Lintu ~幸せの青い鳥~ 

約40秒のYouTubeショート動画です
再生前に音量🔊をご確認くださ~い😊

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました