みくシュネのクリスマス

おしゃべり部屋

メリークリスマ~ス❣❣🎄

ついにこの日がやってきました、いくつ歳をかさねてもクリスマスが楽しみで仕方ないシュネです☆(//∇//)☆

今回はサン・・・いえ聖天の使いがティアにやってきた~🎶ということで、みくシュネ初のクリスマスイベントに行ってきました~🎅

 

 

あいかわらずの金策モードで他のことがなかなか出来ていませんが
せっかくのイベントを参加しないわけにはいかないっ・・・❗

ということで今回も動画にしてみました♪


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

🎁みくシュネのクリスマスがどんな感じか、ぜひぜひご覧くださ~い🎶
字幕もつけているのでもし音声聞けなくてもバッチリです🤩✨

最初から喋っているので再生前の音量にご注意くださ~い🔊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

みく☆シュネの日常

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました