2021年を振り返って

おしゃべり部屋

月日が経つのは早いもので・・・
やらなければいけないことに追われながら

12月31日を迎えてしまいましたぁぁぁ😭

2021年も残すところあと数時間・・・
明日からは2022年・・・

2021年はみくるんと『みくシュネ虹蛍石』を結成した記念すべき年であり
新しいことにたくさんチャレンジした年でもありました(//∇//)

ブログはもちろん、YouTubeに出すための動画作りまで・・・

試行錯誤しながらの動画作成でしたが、約3ヶ月間で20本の動画を作っていました✨🤩

当初思い出に残るからということで始めたのがきっかけですが、いざ見直してみるといろんなことをやっていたのを改めて認識したりと😑

ということで、一度やってみたかった『総集編』にチャレンジしてみました~🎶


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

おもしろいところだけを引っ張り出して繋げて、圧縮して詰め込みました🎶
最初の頃の動画は字幕がないのですが、所々テロップなんかも追加してます🤩✨

2021年みくシュネのおしゃべり総集編、ぜひぜひごらんくださ~い🔊
(再生前の音量にご注意くださいませませ)

2022年が皆様にとって良い年になりますことを祈って、今年一年ありがとうございました~m(_ _)m

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました