相乗り4分43秒~おじっ子タクシー~

おしゃべり部屋

エルおじ子、シュネおじ子、エルおじぃ子(新種)、ときにはおじっ子タクシードライバーのシュネです☆

はい、前置きはほとんど無しにして・・・
週末だったこともあり、予告通りみく☆シュネで第4回ドルボードレースグランプリに行ってきましたぁぁぁ!🤩

みくるんを乗せて走る『おじっ子タクシー』という重大ミッション

どんな結果になったのか、ちゃんと記録にも残すために配信鯖で録画しながらのトライアルでした🎶

そしてそして
録画したということは、アレです
今回も映像化しましたっ!!

映像化に先立って

 

みくるん
みくるん

シュネちん、ドルボードってどれくらいの
種類あるか知ってる?

シュネーバル
シュネーバル

えっ・・・私ホウキと車しか使ってないよ?

みくるん
みくるん

どんな種類のドルボがあるか勉強しないと
真のドルボレーサーになれないよ?

シュネーバル
シュネーバル

どうやって勉強したらいいんだ?

みくるん
みくるん

みくるんにまかせて!
(正確にはサブちゃんだけど・・・。)

 

ということで
なんとみくるんが39種類ものドルボを見せてくれました!😆

すごい枚数を撮影しましたが、そのおかげで映像化も楽に出来ました🎶

はい、結局前置き長くなってしまいましたがみく☆シュネYouTubeチャンネルに置いた動画、御覧くださ~い✨

 

あっ、その前にまたランキングボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです🎵
(別タブかウィンドウで開くのでそっ閉じしちゃって大丈夫です☆)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

🎥動画はこちらです!⇓ 

今回もふたりでたくさん話しています
再生前に音量にご注意ください🔊

 

 

みく☆シュネの日常
インコ
インコ

シュネはエルおじ~

シュネーバル
シュネーバル

ああ、わかったわかった

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

なんだか最近、インコが言ってることが
わかるようになってきた気がする

みくるん
みくるん

インコちゃんなんてはなしてるの?

シュネーバル
シュネーバル

どうやらドルボレースに興味があるらしい

みくるん
みくるん

えええ?みくるんには
シュネはエルおじ~
としか聞こえないけど・・・。

インコ
インコ

シュネはエルおじ~

シュネーバル
シュネーバル

やっぱり乗せてほしいみたいだ
声に悲壮感が・・・

みくるん
みくるん

えええ、インコちゃんが悲壮感??

シュネーバル
シュネーバル

不思議なことに、毎日一緒にいるせいか
たまに伝わってくるんだよね

シュネーバル
シュネーバル

今も・・・ドルボに乗せろって聞こえる

みくるん
みくるん

そっか、インコちゃんもレースに出たいんだね!

インコ
インコ

シュネはドルおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

わかったわかった
最近助けてもらってばかりだし
連れてってやるか~

シュネーバル
シュネーバル

よし、木陰の集落に行くぞ~!

みくるん
みくるん

いってらっしゃ~い!

END

 

 

タイトルとURLをコピーしました