メルサンディの酒場の家 ハウジング

おしゃべり部屋

もうすぐ冬が終わってしまうことがとても悲しい・・・シュネです☆

何気にシュネーバル、”雪の玉”という名前だけあって(❓)冬という季節が大好物なのです⛄❄
一番キライな季節は春・・・。
花粉という天敵がいなければまだいいのかもしれませんが。。。💧
春になったらマスクをして・・・いえ、マスクはもうすでにしていたのでいつもと変わらない☆(//∇//)☆

ということで!
またまたハウジング系動画ができました~!
もちろん、ハウジングしたのはみくるんです🎶
主ネオ事故←(シュネおじ子)はハウジングできませんので・・・💦

 

『メルサンディの酒場の家 ハウジング』

 

かな~り広くてハウジングには必ずつきまとう『設置数』という名の障壁との闘い・・・。
今回もみくるんがバトルの末に完成させました🏡

ここも写真で見るよりは動画のほうが絶対的に分かりやすいと思います✨🤩
メルサンディの酒場の家がどんな姿に変わったのか?

みくるんハウスPresents メルサンディの酒場の家ハウジング
ぜひぜひご覧くださ~い🎶

今回もたくさんお話しています😊再生前には音量にご注意くださ~い🔊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました