吉原遊郭 リニューアル

おしゃべり部屋

お久しぶりのシュネです☆

つい先日2022年はじまった~❗😆と思っていたのに
気がついたら2月も半ば💧
歳はとりたくないものですね・・・( ゚д゚)ハッイケナイ

ということで!
2022年動画第二弾ができました~🎶

 

『吉原 遊郭 ハウジング』

<みくるんからのコメント>


以前作ったお家【吉原 遊廓】の一階(下級遊女のお部屋)の一部と
2階の花魁部屋の一部を改装をしました~
以前から気に入らなかった部分、数ヶ所を当時は無かった家具などを使い
以前よりはいい感じになったのでは??なんて思ってます💛

ということで、吉原遊廓が今までよりも華やかになりました~✨🤩
ここは写真で見るよりも動画のほうが分かりやすいと思います

みくるんハウスによる吉原遊廓
ぜひぜひご覧くださ~い🎶

今回もたくさんお話しています😊再生前には音量にご注意くださ~い🔊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました