マイタウン庭(ハウジング代行)

おしゃべり部屋

つい先日『ゲーミング座椅子』なるものを発注してしまったシュネです☆

シュネのメインPCはリビングに隣接するPC部屋に置いてますが、座椅子運用の高さにディスプレイ(50インチ)を置いているんです✨
なので座椅子はとても重要な存在🎶
今から届くのが楽しみです😆

ということで!
先週公開しましたグランミュージアムハウジング動画内でちょっとお話してましたが
今回はマイタウンのお庭ハウジングです🎶

前回のグランミュージアム動画

グランミュージアム動画(ハウジング代行)
先日のグランミュージアム ハウジング代行の動画📹が完成しました~❗ 画像では伝わらない『グランミュージアム』のハウジングを動画でお届けします☆ どんな家具を、どんな風に使っているのか? 広い面積にどんな風に配置するのか? 今たくさんの人がトライしていると思われるグランミュージアムのハウジングの参考になればいいなという感じの動画です🐾


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

広大な『マイタウン』のお庭をハウジング☆

今回ハウジングさせてもらった場所は、前回グランミュージアムの舞台ともなった『トラちゃんタウン』です
トラちゃんのご厚意により、今回も撮影と公開許可を頂きましたm(_ _)m

 

”広いマイタウンの庭をどうしたらよい?🏡”

みくるんハウスでもっている2つのマイタウン(お庭ハウジング)を例に
ちょっとしたコツを動画内でお話しています

マイタウンの広さの分だけものすご~い種類のハウジング手法があると思います
みくるんが作るとこんな風になるのか~
というような感じで参考にして頂けたら嬉しいです🐾

今回もみくるんがたくさんたくさんお話してます☆
再生前には音量をご確認くださいね~🔊😊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました