無課金ハウジング『庭編』

おしゃべり部屋

関東では開花宣言❓❗
ついに春本格到来・・・ということで、ちょっと憂鬱なシュネです💧

それでも新しいスマホ(S社のアレです☆)を導入したり、新しい風が吹き込んでくるのはワルイ感じはしないですね~😆イェイ☆

そしてそして
みくるんハウスより新しいハウジング系動画をお届けです🎶

今回は 無課金ハウジング がテーマです

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

『無課金ハウジング 庭編』

無課金庭具(ティアマネーで入手可能)のみを使用したお庭のハウジングを紹介しよう!と撮影を始めたところで、みくるんが気づきました

”庭具の設置数が40個も増えている🏡”

そこから2時間にわたる改装が始まり・・・
スタジオ(らしい)エリアが増えて賑やかになりました~❗🤩

無課金の庭具でどんな庭ハウジングができるのか?

みくるんハウスPresents 無課金ハウジング庭編 を是非是非ご覧くださ~い🎶

今回もたくさんお話していますので🔊
再生前には音量にご注意くださ~い😊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました