エルおじのモーニングルーティン ~ドラゴンクエスト・オジライン~

おしゃべり部屋

4月も目前にせまり、いよいよアレの時期になってきましたね~❗😭
いやもう今日あたりすごいことになってる気がします、花粉🌺

さてさて前回の『ナイトルーティン』に続いて

モーニングルーティン ”エルおじ版” 動画📹 を作りました~☆


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

シュネおじ子がみくるんの『ナニカ』を盗んで逃げたり、メラを唱えたつもりがアレになったり❓❗ さっそく 新しぐさの『ブレイク』も使わせていただきました🎶

 

エルおじ子のモーニングルーティンをぜひぜひご覧くださ~い☆
今回も約1分のショート動画です

そして今回はなんとみくるんではなく、 シュネボイス が流れます😊
あっ・・・ここで帰らないでくださいぃぃ~💧
おもしろおかしく作った(つもり)なので、見て損はさせません・・・と思ってます✨

みくるん
みくるん

みくるんも見たけどメッチャおもしろかった!

それでは、再生前には音量にご注意くださいね~🔊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

エルおじのモーニングルーティン ~ドラゴンクエスト・オジライン~

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました