男女逆転劇★おじ子が♀でエル子が♂

おしゃべり部屋

エルおじ子こと『シュネーバル』です☆

オカマバーって行ったことありますか?
リアルはもちろん、ここティアにもそういう場所があると
ちょこっと聞いて興味津々なみくシュネです

さて今日はそんなみくシュネがお送りする

もしシュネーバルがオカマバーで働いたらどうなるのか?
ちゃんと役目をはたせるのか

そんな会話から生まれた動画になります

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

いつもランキングバナーへの応援ありがとうございます!😭
またぽちっと押して頂けると嬉しいです🎵

 

 

みくるんの日誌を呼んだ方は「あっ!」って思うかもしれません
そう、あれです!あのお話を動画にしちゃいました

語り部はもちろん
みくるん
世界のエルオ事故・・・ではなく、エルおじ子!!
おじ子、頑張って女性役に挑戦しました

もちろん、みくるんの役は・・・。
ああ、この先はぜひぜひ動画を見て貴方の耳と目で確かめてください!

ふたりとも初挑戦の素人(特にシュネ、棒読みですが☆)なので、
素人ならではのおもしろさ(❓)を楽しんで頂けたら嬉しいです
聞き苦しいところもあるかと思いますが、いつも通り暖かい耳で聞いてくださると嬉しいです///

それでは、みくるんのハウジングから生まれた完全オリジナルストーリー📹をお楽しみください~🎵
(約6分の短編です🌞 あ、台詞も表示されるので音声聞けなくてもお楽しみ頂けます♪)

 

エルおじ子のおかま声、いかがでしたでしょうか?
え・・・まだまだですか??

うおおおおおお頑張って精進していきます!
見てくださった方々、本当にありがとうございました~

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるんなにしてるの?

みくるん
みくるん

オカマ声の練習なの

みくるん
みくるん

あ”い”う”え”お”

シュネーバル
シュネーバル

みくるん・・・その声

みくるん
みくるん

めっちゃがんばった!
シュネ声になった!!

みくるん
みくるん

みくるんのことはミクーバルって呼んでいいいんだよ?

シュネーバル
シュネーバル

ミクーバル・・・みくるん、元の声にもどそ?
みんなもそう思ってるよ

みくるん
みくるん

えええええ、ミクーバルのオカマ声
かわいいのにいいいい

みくるん
みくるん

アニメオカマ声だよ!

シュネーバル
シュネーバル

(どんな声だよ・・・

みくるん
みくるん

シュネちんのばかああああああああ

シュネーバル
シュネーバル

絶対に、金輪際、呼ばない!

???
カマるん

あ~らシュネーバルちゃんじゃないの
私達のお店に修行に来た成果はでたのかしら

みくるん
みくるん

シュネーバル
シュネーバル

うわあああああ、それは秘密だって!

???
カマるん

あ~らごめんあそばせ

シュネーバル
シュネーバル

・・・。

みくるん
みくるん

シュネちんとカマるんは、同じカマの飯を食った仲間だったのか・・・。
カマーバル・・・。

END


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました