ぱふぱふ

日常

みくるんですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
近所にフルーツサンドのお店がオープンしたんです💛
日曜日の夕方、覗きにいったら(すしざんまいの帰りです☆)
全部売り切れ(ˉ ˘ ˉ; )
平日だったらっ!!と昨日も行ってみたら
「やった~、いっぱい売ってる~」

バナナ🍌とイチゴ🍓が美味しそうな、ばないちを買ってみました💕
美味しかったぁ~
また食べたいな~(´ฅω•ฅ`)チラッ


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

以前書いたしぐさキャンセル技

しぐさキャンセル技を使った問題だしま~す☆
しぐさキャンセル技を覚えたら、パシャ活が更に楽しくなる☆今日はしぐさキャンセル技で簡単な問題を作ってみました♪様々な表情を載せていますので見てくださったら嬉しいです

違う感じの写真が撮りたくて、素敵な場所に行き「さあ~、やるぞ~🎵」と思ったところで気づきました・・・。
使いたかった立ちポーズを覚えてなかったことに・・・。
写真を撮る!という目的が、急遽立ちポーズを手に入れる!という目的に変わりました

立ちポーズを覚えるためにみくるんがやったこと、それは遊び人クエストです
やろうと思った事はあったようで、最初のクエがやりかけでした・・・。
💕ぱふぱふを使ってギズモを倒せ💕
ここから、クエストを再スタート💜

弱い敵なのでサポの旅芸人はわたしにまかせてにしておく( ๑>ω•́ )ﻭ✧
こうしておけば倒されないですから・・・。
いつも速攻で倒されてしまうので、みくるんも少しは学びました☆

敵と戦うのでお寿司帽からエンゼルスライム帽にかぶり直します(レベル50ですし・・・。)

じゃ、いっくよ~~☆
なんとなくサポさんに声をかけ敵にあたる
え・・・最初からぱふぱふできないのか・・・。
ほどなくぱふぱふチャージがたまったので、みくるんいっきます~💕

ぱふぱふ💜ぱふぱふ💜

クリアしたあああ~~!!

ただ、撮れた写真がいまいちです(上の写真)
ブログに載せたいので撮り直すために再び敵にドーン
チャージがたまるまで時間がかかるなぁ~
後ちょっとでたまる~~!!ってところで敵が逃げた(✱°⌂°✱)
こんなことを繰り返し気づいたら20分ほど経っていました💦
もはや最初の目的は忘れているみくるんです
もうちょっと強めで、逃げない敵がいる場所に移動することにしました

よ~し、こんどこそ!
サポさん行きますよ!!

ぱふぱふ💕ぱふぱふ💕

うぅ・・・カ、カメラが・・・。
上手く撮れない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
苦戦すること10分ほど・・・。
ドラクエ内のカメラを使うのは諦めスクショを使うことに・・・。

ぱふぱふ💕ぱふぱふ💕

撮れた~~💛

でも横向きです
やっぱりこれは正面からの写真が欲しいところ
もう一度挑戦

ぱふぱふ💕ぱふぱふ💕

もう一つおまけに
ぱふぱふ💕ぱふぱふ💕

さあ、いくよ~
みんなでぱふぱふ~❤

可愛いぱふぱふ💕写真も、いっぱい撮れたし本日のぱふぱふタイムはこれで終了~
今日は落ちるかな

と本気で思ったのですが、最初の目的を思い出しました
ああ、そうだ遊び人の立ちポーズが欲しいんだった・・・。

そしてツスクルに辿り着いた時に気づいたのです
ぱふぱふにエネルギーを使いすぎた~
なんだか疲れたぁ

この先、目的の立ちポーズを手に入れるまでメッチャ長いんだよなあ・・・。
写真が撮れれば別にみくるんじゃなくても・・・。
よし、や~めた!!
遊びにんの立ちポーズを持ってる他キャラでいいかな☆

—-✄———-✄———-✄—-

遊び人の立ちポーズ持ちのサブちゃんをINさせ、写真を撮る場所に行った時に気づいたのです
この子ってば、立ちポーズはあるけれど必要なしぐさを持ってなかった・・・。
サブキャラちゃんのあるあるですね:;(∩´﹏`∩);:

幸いにもショップで売っているしぐさだったので買い求め、覚えさせたら撮影を開始!

うーん、どうも上手くいかないなあぁ(๑≖ˇд≖)
なかなか難しい
望んでいた写真になりません・・・。
おかしいな・・・。
そこであることに気づきました
あああああ、これやってなかった
すでに落ちなくちゃいけない時間を過ぎちゃってます
2,3枚を追加でパシャリ
目的の写真は残念ながら撮れなかったけれど、可愛い写真は撮れたので満足かな💛

貴方は何を思う?

END

 

みくるん
みくるん

あっ・・・写真撮るよ!ってシュネちん待機させてたの忘れてた~


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました