サンタスカートの在処☆ショップ品が購入できなかった

日常

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
みくるんの家の近所にはコストコがありません
一番近いコストコまで、だいたい車で1時間半ぐらい(。・ˇ_ˇ・。)
2番めに近いコストコまで、多分車で1時間半ぐらい(๑≖ˇд≖)
3番めに近いコストコもやはり同じぐらい\\٩(๑`ȏ´๑)۶//

「将来的に近所にコストコができるだろう!」と、ず~っと思ってるのですができる気配はまったくない
そんな状態にしびれを切らしたのか、駅前のスーパーでコストコフェアをやってました!
初めて生で見るコストコ商品💛

なんだけど・・・どれもこれもめっちゃ量が多いのです
ロールパン35個?????
ほええええ、こんなにたくさん誰が食べるのでしょう(๑・﹃ ・๑)
めっちゃ大きなピザが売ってた!
でもこれ、オーブンに入らないよ~
美酢もすごく大きかった!!
超巨大マフィンやケーキなど色々と売ってたけれど、結局何も買わなかった・・・。
冷凍庫に入り切らないし・・・。
コストコを普段遣いできる人は、きっと保存のプロなんだろう
近所にもしできたら、冷蔵庫を巨大化するか
冷凍庫を、もう一つ買わないとダメだなと思ったみくるんでした💕


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

サンタスカートのデザイン変更により、無駄になってしまったカラーリングやツヤ問題の対応で
「カラフルブーケ」「ツヤめきペイント」が1つずつ配布されましたね☆
男性キャラにも貰えちゃうなんてメッチャラッキー❤(ӦvӦ。)
カッコいいドレア作っちゃおうかな~💛

その問題になったサンタスカート、写真が残ってないかなと思って探したけれどなかった・・・。
かろうじでこれだけが残ってました⬇

肝心のスカート写ってないけど、間違いなく着てるはず
2013年12月25日に撮った写真のようです(๑•̀ㅁ•́๑)b

このキャラ、サンタセットを4回は買ってるのです
この頃はショップ装備がフリーパスアイテムではなかった為に
装備にかぶせてしまったら、新装備にするときにメチャ悩みました
結晶にすれば装備とともにサンタ装備も消えちゃう
かといって新装備に旧装備(見た目はサンタ)をかぶせるのも勿体ない気がする・・・。
結局、4回ぐらいサンタセットを買いなおしちゃってたんですよね~
今のようにドレア装備も多くなかった為にサンタスカートも結構ドレアに使っていたのです
当時の写真が残ってないのが残念すぎます(๑≖ˇд≖)

写真枠に比較的余裕があるサブキャラたちも、サンタスカートの写真が残ってないのは不思議です

ふっと思いついてポストを見ると・・・。

あった(✱°⌂°✱)

みくるんは今年の7月にサンタセットを買ってましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
ポストの中から発掘です☆

 

サンタガールトップが好きなので女性キャラは購入してる子が多いのですが
ほかは用無しとばかりにポストに放り込んだままだったのですね~

このキャラは2018年に買ったのに、サンタガールトップ以外はポストの中です

そしてこのキャラは・・・。
なんと2015年に買ったサンタスカートがポストの中に入ってます
ブーツも手袋もとりだしてるのにスカートはそのままとか・・・。
サンタスカートってスカートのラインは好きなんだけれど、合う身体上がちょっと少なめですよね・・・。
結論
サンタスカートのスパッツが長くなってしまい、染色もできなくなったようですが
みくるんにはあまり影響がないようです・・・。

影響は無いけど「カラフルブーケ」「ツヤめきペイント」
ありがたく頂いちゃいま~す₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ところで、インコちゃんにはサンタセットを購入したことがなかったので
この機会に購入しちゃおう(サンタガールトップのために)と思い、ポチったけど買えなかったのです
がーんฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ポストの中のアイテムは81通
最後に送られてたのが運営さんからのアイテムなので
ポストに80個たまるとお買い物ができなくなるのかな?
なんか前も同じようなことがあった気がする・・・。
鳥あたまみくるん、すっかり忘れてました|・ω・*)チラ

楽しくお買い物をするためにも、ポストの中のものはちゃんと取り出さないと~

シュネーバル
シュネーバル

ポストの中はいつも空っぽです☆
なんでも送ってください
ありがたくいただきます

みくるん
みくるん

どのキャラもポストの中がいっぱいで
お手紙送れないってフレさんに言われます
年末だし、ポストの大掃除をしようという気持ちはあります☆

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!
みくるんもエルおじ~!!
(ワテ、サンタセットメッチャ似合うやん!
誰か買うてや~!!!
ワテのポストはいつでもガラ空きやで!)

END


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました