しぐさ『○○○』がすごい?!

日常
みくシュネピクニック

やああほおおお!!!
今日も良い天気ですね~!!
(季節は梅雨だけど・・・はっ

相変わらず人一倍元気なシュネです✨

 


ココをクリック、ご協力お願いします♪

 

さてさて、いまアストルティアでものすごおおく話題になってるしぐさがありますね~!(≧▽≦)💕
ティア通のみなさまのことですから、名前はあえて言いませんが

しぐさごきげん!!!

・・・あ、つい💧

も、もちろん私たちもそのしぐさ、取材しましたよ~!

 


今日はみく☆シュネの休日ということで、取材も兼ねてふたりでピクニックに行ってきました♪

 


天気の良い中ピクニックへ行くことができて、とて~も “ごきげんな” みくるん
もう、機嫌が良すぎてメイクに余念がありません✨

あ、シュネは待ちぼうけしてるわけじゃないです、瞑想です瞑想。。。


メイクもしっかりできたところで、みく☆シュネの日常、行動の基本とも言える写真撮影スタート❗❗

今日は休日なのでいつもの服じゃなくて普段着です☆

 


これを満面の笑みというのだろうか・・・❓
アリスチックな私服に身を包んだ『ごきげんなみくるんをくるり』と一周してみましょう~❗❗

みくるんをくるりん・・・///


いや~写真撮ってみて思いました
お互いに動いてるから写真がなかなか思うように撮れない!!💧


でも、この〇〇な笑顔を見てると撮るのに苦労した~❗とかそういうの
どこかへ飛んでいっちゃいますね😆

え、〇〇には何が入るのかって❓

あっ・・・心の声が。。。💧
なにも聞かなかったことにしてください✨

 


遊び疲れたふたりは夢の中へ

とある偉い人が、
「夢を見ることができればそれは実現できる」と言ったそうです
大切なのは夢を持つその心、本人の意思次第であると・・・!

夢の中のふたりはどんな夢を見ていたのでしょう~❓

 

撮影場所 みくるんハウス

 

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

このしぐさすごくかわいいね~
ありがと♪

シュネーバル
シュネーバル

よろこんでもらえてよかった❗
私よりみくるんのほうが似合うとおもったからさ~

 

みくるん
みくるん

そうだ、みくるんもしゅねちんにプレゼントする❗

シュネーバル
シュネーバル

え❓
これもらっちゃっていいの❓❓

シュネーバル
シュネーバル

(中身なんだろう・・わくわく///

シュネーバル
シュネーバル

こ、これはっ・・❗❗

 

 

みくるん
みくるん

めっちゃ似合う!!
しゅねちんのためのしぐさああああ

 

シュネーバル
シュネーバル

・・・土下座ってすごい❗❗
・・・もらっちゃった土下座///

 

みくるん
みくるん

喜んでもらえてよかった~

END

 


ココをクリック、ご協力お願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました