グランミュージアム動画(ハウジング代行)

おしゃべり部屋

先日のグランミュージアム ハウジング代行の動画📹が完成しました~❗

ちょっと前にみくるんが記事で書いていたグランミュージアム ハウジング代行の動画版がようやくできました🎶

ハウジング代行(グランミュージアム)
みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* トラちゃんのお家のハウジング代行が終わったので、久しぶりにブログを書いちゃいます 今年のダイヤランク報酬であるグランミュージアムをハウジングしちゃいました~ みなさんも御存知のとおりメッチャ広いグランミュージアム🏰、いかにスカスカ空間を減らすかが課題になりました


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

画像では伝わらない『グランミュージアム』のハウジングを動画でお届け☆

先日の記事でもみくるんが書いていましたが、動画でしかお伝えできないことをたくさんお話しています

”グランミュージアムにどんな家具を使っているの?🏡”

どんな家具を、どんな風に使っているのか
広い面積にどんな風に配置するのか

今たくさんの人がトライしていると思われるグランミュージアムのハウジングの
参考になればいいなという感じで動画も作りました🐾

今回はみくるんがたくさんお話しています☆
再生前の音量にはご注意くださいね~🔊😊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました