ハウジング 眠りネズミ王の見る夢

ハウジング

こんにちわんわん、みくるんです
今日もハウジング紹介です
めちゃくちゃ明るくて可愛いお家を作りたいっ
という気持ちで作ったのがここ⏬

眠りネズミの王様のお家です🎵
ここは一年ほど前に作成をしたのですが、使いたい家具が大量に足りなくて(バザーからは消え、夢のかけら交換で手にいれても足りないいい)
書き置きに「持ってる人いたら売ってください~」と書いたら、優しいフレさんたちが反応してくれて、必要数を揃えることができ完成したという心あたたまるお家なのです❤(ӦvӦ。)

本当にあの時は助かったなああ
家具を送ってくれたフレさんたちに感謝なのです
しかも皆お金いらないと言ってくれたし
みくるんは果報者ですっ(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんが送ってくれた家具はこれ⏬

フラワーファンランプ青🍀
天井いっぱいに敷き詰め・・・いや、天井なので敷いてませんね
並べたかったのです❤

こんな感じで明るくて可愛い🍓
そしてなんといっても素敵写真が撮れる🌟
そんなお家なのです(*´∀`*)

外はこんな感じ⏬

外だって可愛いぃぃ🍓なのです

こちらのお家は
オルフェアトゥーン
2344-6になります🌟
よかったら遊びにきてくださぁい~💗

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

このネズミはいつ起きるんだ?

みくるん
みくるん

うーん?お腹すいたら起きると思う

シュネーバル
シュネーバル

ほ~

みくるん
みくるん

ちょっとシュネちん!なにしてるの?

シュネーバル
シュネーバル

ふふ~ん。これだけ目覚ましを使えば起きるはず

みくるん
みくるん

そんなことしたら可愛そうだよ・・・。それにこのネズミさんはもうちょっと眠っていてもらわないと・・・。あのハウジングで登場してもらってるし・・・。

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、なにブツブツいってるんだ?

みくるん
みくるん

あっ、なんでもないのっ🌟シュネちん、あっちのお家もハウジングしたのっ、見に行こう~

シュネーバル
シュネーバル

OK!

みくるん
みくるん

その背中に背負った風呂敷の中身・・・あの大量にあった目覚まし?

シュネーバル
シュネーバル

うん、みくるん起こすのに必要だし

みくるん
みくるん

え、みくるん目覚ましなくても毎日起きてるよ?

シュネーバル
シュネーバル

ふふふふ~ん

 

翌日朝

大音響で鳴り響く大量の目覚ましに囲まれ熟睡しているみくるん

 

シュネーバル
シュネーバル

毎日の事だけど、よくこの中で熟睡できるよな~

 

 

『眠りネズミ王の見る夢』

眠りネズミの王様の見る夢は世界なのです

穏やかな睡眠のときは穏やかな世界を

大きなお耳をピクピク
なんだか周りがうるさいな
そんなときは森の動物達が音楽祭をしている世界

ん、ん、ん、ん
ちょっとイライラするぞ
そんなときは雷ゴロゴロの世界

あっ、だめだめ!そんなことしたら王様が起きてしまう!

王様の夢は儚いシャボン玉
目が覚めたらパチンと弾けて消えてしまうの
だからね、私達は王様に素敵な夢を見てもらうために最新の注意をはらい王様のお世話をするのですよ

わかりましたね?新人さん

あら、王様ってばどうやら今は「不思議の国のアリス」の世界にいるようですね
眠っているお顔がなんだか楽しそうに見えるわね

END

撮影場所:みくるんハウス
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

 


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました