おきがえリポちゃん~ももんじゃセット~

イベント

おは・・・グーテンモルゲン❗
休みの日はどうしても起きる時間がズレてしまうシュネです
時間はもうお昼すぎですね(//∇//)

あ、グーテンモルゲンはドイツ語で、日本語でいう『あざーっす❗❗』ですね
・・・失礼しました、おはようございますですね✨

ちなみにシュネーバルもドイツ語なんですよ❓

 

ということで!

1ヶ月に一度の恒例イベント「おきがえリポちゃん」へ、みくるんと行ってきました~❗

着いてそうそう、
『ふわふわそうに見えるけど実は鋼鉄のような強度を誇る』
スカートでリポちゃんに攻撃するみくるん・・・

見た目に反して攻・・・いえなんでもありまっせん✨

そして早速着替えてみたのが

 


こちら❗❗

・・・。

第一印象で言葉にしづらいものってありますよね・・
なんて言ったら良いんだろう・・
あっ、この言い方したら傷つくよなぁ・・・💧

はっ・・
ま、まぁテーマがももんじゃなので❗❗

気ぐるみですし、その・・・
スタイル抜群の〇〇○や〇〇〇〇の方々に比べたら良し❗❗

ということで30分という限られた時間を利用して写真撮りに出発~❗

なぜかなんかジト目になってるみくるん💧
なにか思うところがあったのでしょう✨

 


とあるベスなお家の前でパシャッ☆

こうして動きがあるしぐさをすると意外とイケる?!
あっ、よく見たらシュネ足がめり込んでますね💧
これはカメラマン失格・・・

 

そう、中には『ももりおぉぉんんぬ』がいらっしゃるので寝てる前で遠慮なく🎵

うん、そうですね
みくるんが言っていたけどこのももんじゃ衣装の上は使えそうな気がしますね(//∇//)

 

なんとなく真顔で卵な椅子に座ってみる
二人して考えてることは同じ

『今日のおやつはなんだろう❓』

 

すやすや眠っているネズミ王さまがいるなら一緒に寝てしまえ~❗(*≧∀≦*)
あっ、ちゃぺるん・・じゃなかった、ちゃこるんが真上を向いてすごい体勢してます

 

後ろ姿もこうして見るとなかなか良いかも❓❗

 


後ろから見る立ち姿もこんな感じで🎵
これいろんな色に染色できると思うんですが、ドレア勢の方々がすごいコーデを出してきそうな予感がします(//∇//)

 

うん、やっぱり動きのあるしぐさをしたほうがももんじゃにはよく似合う!!

え、みくるんと違ってシュネに可愛らしさが欠けているのはなぜかって❓
それは・・・その・・・内面からにじみ出るHE・・・💧

悲しくなるのでやめましょう✨✨

 

モノトーンな背景でも撮ってみましたが意外と良い感じに🎵
あれ、もしかしてこの30分の中で見慣れてしまった?!

 

黒背景で妄想するえるこふたり・・・
これはもうエルコスタンダード(❓)と言えますね~✨

 

と、ちょうどここで時間切れで魔法は解けてしまいました~❗
いつもおもうんです
リポ魔法使いさま、30分じゃなくて60分にしてもらえると嬉しいなぁぁ(お願い✨)

 

撮影場所 みくるんハウス

 

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

もんじゃ、もんじゃ、ももんじゃ~🎵

みくるん
みくるん

しゅねちん、うた歌って楽しそう~

シュネーバル
シュネーバル

いやさ、今日の夕飯にしようかなって思って

みくるん
みくるん

!!!

みくるん
みくるん

食べ・・・ちゃうの?!(ももんじゃを?!

シュネーバル
シュネーバル

うんこれはとても美味しいんだよ!

みくるん
みくるん

(・・・やっぱり丸焼きなのかな

シュネーバル
シュネーバル

え?どうしたの? もしかして嫌い❓

みくるん
みくるん

な、なんでもない~!(がんばって食べよう・・💧

 

数時間後

テーブルの上に並ぶモモンジャの形をしたもんじゃ焼き

 

 

みくるん
みくるん

もんじゃ焼き・・・❓
シュネちんのバカぁ~❗❗
(モモンジャ食べるのかと・・・)

シュネーバル
シュネーバル

えっ、みくるん、なんで?

なんでなんで?怒ってるの~❓❓❓❓

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました