マミさんドレア☆

ドレア

こんにちわんわん、みくるんです
猫貴族装備が売り出された時に「あっ、これってアレができる~」と喜んでいたみくるんですが、忙しさにかまけてアレを作るのをすっかり忘れていました🐾てへ

思い出したが吉日

らしいので作ってみました🍓
「まどか☆マギカ マミさんコス」で~す
それではマミさんになった、みくるんを御覧ください~(〃∇〃)

えへへへ(*´∀`*)

というか、ここはドラクエブログです
ヒューザは知ってるけどマミさん誰??
という方も多いはず
なのでご紹介~

コレがマミさんなのです↓

銃を持つ姿がとても凛々しいお姉さま
それとですね、お胸がメッチャ大きいのですよ!マミさんってば(〃ω〃)

そしてこちらがマミくるん↓

むむ、胸は・・・今は小さく見える魔法がかかってるんですっ
近日中に大きくなるはず~(*´ェ`*)

色んな場所でパシャパシャしてきました🌟

いかがでしたでしょうか❓
魔法少女マミくるん🎵

こちらがレシピ🍄

武器  聖王の大剣
頭   マジカル姫ハット
身体上 スチームスーツ上
身体下 猫貴族スカート
腕   セイレーングローブ
足   白猫のくつ

以上、マミさんドレアでしたあ🎶

 

撮影場所 みくるんハウス

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

みくるんのお胸はいつ大きくなるんだ❓

みくるん
みくるん

シュネちんのエッチ///

シュネーバル
シュネーバル

みくるん❓

牛乳を飲むと胸が大きくなるんだって❗❗

みくるん
みくるん

・・・。✨

 

 

数日後

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、この冷蔵庫にぎっしり詰まってる牛乳はなんだろう❓❓

みくるん
みくるん

・・・。///

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました