ちょっとした金策とドレアです☆

ドレア
みくるんポップスター新ドレア

みくるんです( ੭•͈ω•͈)੭
今日、8月27日はツールの福引き更新の日☆
可愛いしぐさ、超ハッスルが欲しいなぁ~💜
でもきっと高いんだよね
安くなったら買うんだ・・・。


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

新しい賞品がきたということは、消えた賞品もあります・・・。
今回、賞品から外れたのは、ちょびヒゲの箱サイドヘアリボンの箱💧

しかもこの2つって「ゆめのかけら交換所」に追加されないのです
ということはショップで売るのかもしれない
こういう賞品は、後々値上がりする賞品でもありますよね(   ¯꒳¯ )b✧
ゆーえーにー
お小遣い稼ぎのチャンスだったりします💛

☆8月23日☆
まだお値段が上がってないのを確認後に買ってみました
両方共、約15万Gです(*´艸`*)えへへ

サイドヘアリボン23個
ちょびヒゲ10個
サブちゃんのタンスの中で、休憩していてください❤(ӦvӦ。)

そして昨日、26日のバザー価格☆

やった~、約20万Gぐらい上がってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
33×20=660です
ここで売れば660万Gのお小遣い~♥
ですが、よくばりみくるんはまだ売りません
タンスの中で保管しておけば、もっと高くなるかもしれない🎵
そんな希望と共にもう少し寝かせておこうと思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

過去にはギャルいウィングシルフウィングなどがショップいきになって、今でもバザーで高値で取引されています💕
今回のように幾つか買っていたシルフウィングはもう随分前に無くなったし
ギャルいウィングも残りわずか・・・。
サイドヘアリボンとちょびヒゲ、もっと値上がりするといいなぁ~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

シュネーバル
シュネーバル

シュメリアピアスも買い込んでたのか!

みくるん
みくるん

えへへ

シュネーバル
シュネーバル

っていうか、これって転売だよね

みくるん
みくるん

そーなの??タンスの中でお眠りなさい金策って名前つけてたよ

シュネーバル
シュネーバル

名前をつけるセンスがおかしくないか?・・・いや、なんでもない・・・。

眠らせておいたものは、いつも儲かるの?

みくるん
みくるん

そーでもない・・・。キラマラしてた時にいきなり下がってしまったデモニウム鉱石、あれどうしよう??もう上がらないよね??2,000個もあるよ。シュネちん食べてもいいんだよ

シュネーバル
シュネーバル

石は食べません!虫なら食べるけど・・・。

みくるん
みくるん

だよね~(でも虫は食べるのか・・・デモニウムバブルこないかなあ)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

ドレア~💕
ショップで発売された、ポップスターセットがメッチャ可愛いですね❤
セット買いをするか、単品で買うかを悩んでいたらシュネちんの天からの声が

シュネーバル
シュネーバル

セットで1,705円。1ヶ所でも使わない装備があるなら、単品買いでもいいんじゃないかな?

みくるん
みくるん

おおお、シュネちん天才!いつもセットで買うけれど、結局は使わないってことよくあるし、今回は単品買いする~🎵

後々、追加購入するかもですが、ポップスターリボンとポップスターの服下を購入して、さっそくドレア作ってみました~💛

ポップスターリボンに似合うように髪型も変えてみました
似合うかな( ֦ơωơ֦)?

レシピはこんな感じ

新しく買ったのは
ポップスターリボン
ポップスターの服下💛
残りは既に持ってた物を使ってます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
染色するお花がメッチャ値上がりしていたので、タンスの中に入ってたお花を使いました💕

シュネーバル
シュネーバル

みくるんって、なんでもタンスの中に入れちゃうよね!

みくるん
みくるん

えへへ

最近、練習中のしぐさキャンセル技💕
どうかな??可愛く撮れたでしょうか?

スカートについてるキャットガーターがメッチャ可愛い
気に入りました💕
でも、ニーハイ系の足装備だと隠れちゃうのが残念
隠れないように、似合うブーツ探しが結構時間がかかりました
ドレア修行中のみくるんです(๑-﹏-๑)

おわり

 

 

コメント

  1. Wesker より:

    ポップスター見た瞬間に
    あ、エル子は似合うだろなー
    っと思ったけど、やっぱ似合う♪
    トランプブーツのソックスが
    ワンポイントになって可愛らし♪

    まぁ相変わらずちっp・・・だけど(´;ω;`)

    あと、ちょび髭、保管場所に困るなら
    ウェス男のタンスあいてるから
    預けてくれてもいいんだよ( ´艸`)

    • みくるん みくるん より:

      クロスちゃんコメントありがと~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
      トランプブーツって意外と何にでも合うので重宝してます♪

      ポップスターの男性版が、先月発売されたクールスターなのね~★
      そのうちスターセットとして売り出されそうな予感( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

      一昨日は朝までありがと~
      いろんなバトルができてメッチャ楽しかった
      また遊ぼうね~

      お胸は日々成長するのです★
      なので今は見えなくても
      オガ子ちゃんのようにデーンとなるはず!
      というか、みくるんのお胸は正直者にしか見えないのです
      ほらクロスちゃん、正直になるのです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

      ヒゲ・・・全部クロスちゃんの顔につけて保管してもらおうかな

      毛深いは正義!!!!

      かもしれない(´ฅω•ฅ`)チラッ

      • Wesker より:

        ポップもクールもドレア日誌多いし
        結構売れてるのかな?
        オガ男もクールスターは買ったし♪
        ま、クールじゃないんだけどね( ´艸`)

        正直ものね♪
        オガ男ってなんか裏で暗躍とか
        そういうの不器用そうw
        ズーボー印の正直者、抜けサクイメージ強し

        おお!デーンと見えてきた!!
        見えてきたぁぁ・・・ぁ、ぁ?

        ・・・やっぱちっぱ〇だ(´;ω;`)
        ごめん、ウソはつけねぇw

        こちらこそ朝までありがと♪
        また行こー☆

        • みくるん みくるん より:

          前回のもそうだけど、今回のは凄く売れてると思う( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
          あのあのスカートが特に優秀だと思う~

          何ヶ月か前にでた神将のスカートは広がりすぎ
          長さが微妙
          ふわふわではなく硬そうな感じ
          という、微妙な点があったのに、それなりに売れてた

          今回のは悪いところがまったくない!
          (みくるん的には)
          なので売れて当然だよなあっておもう!
          クールスターも良かったけど、ポップ最強~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

          暗躍・・・。
          確かにオガ男さんのイメージにそっち系のはないよね
          暗躍が似合うのは・・・どの種族だろうww
          うーんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

          クロスちゃんに大事なことを教えます

          巨乳は重力の関係で時とともにたれるのです!!

          うわああああ、言っちゃった!
          みくるん知~らない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タイトルとURLをコピーしました