シュネの悪巧み

ドレア

・・・・やっと手に入れた

あの出来事、ゴシックフリル事件から数日
あれを着たことが癖になって・・・いやいやちがう

ちょおおおっと思いついたんです
とあるものを手に入れてみくるんに復・・・いえ、プレゼントしちゃおう計画🎵🤩

うん?何を手に入れたかって❓❓
それは内緒です✨

さて、いよいよ計画実行❗❗
これをこうしてみくるんのタンスにほうりこんでおけば・・・

ふふふふふふ😁

みくるんなら絶対に気づかずに着るはず!!

断言できる✨

よ~しあとは時がくるのを待つだけだな🎵

 

しばらくして

 

みくるん
みくるん

あれ?これなんだろ

みくるん
みくるん

これみくるんのじゃないなあああ

みくるん
みくるん

てことはそっか!しゅねちんのだ
しゅねちんのタンスに入れておいてあげよう

みくるん
みくるん

よしこれでだいじょうぶ!

 

そして翌日
シュネーバル
シュネーバル

ほわああああ
昨日はちょっと夜ふかしし過ぎたなあ

シュネーバル
シュネーバル

さてと着替えなきゃ・・
にしても眠いな💧

シュネーバル
シュネーバル

よし、ああ鏡でちゃんと確認しなきゃな

みくるん
みくるん

あ、やっぱそれしゅねちんのだった!
うんうん似合うよかわいい~

シュネーバル
シュネーバル

ええ?!
あれ?なんで?これ???

シュネーバル
シュネーバル

ちがうちがう!
これはなにかのまちがい

なんで私が着てるんだああああ💧

 

みくるん
みくるん

ええええすごくにあうよ?
そうだ写真撮ってあげる!

シュネーバル
シュネーバル

いやいやいや写真は勘弁して~!

みくるん
みくるん

遠慮しなくていいんだよ?

 

シュネーバル
シュネーバル

ごめんなさいごめんなさい
もう悪巧みはしませんゆるしてくださいいいい💧

 

みくるん
みくるん

・・・なんて言いながら結局カメラ目線になってるよ?

シュネーバル
シュネーバル

あっ・・💧
ね、ねぇ、みくるんこれ着てみない❓

みくるん
みくるん

みくるんはそういうの着ない~

シュネーバル
シュネーバル

ですよね~💧 はぁ・・・

 

END
い、一応ドレアのレシピを載せておきますね~!(需要なさそうだけど💧

アタマ   モダンローズビジュ
からだ上  ロリータドレス上
からだ下  あぶない水着下
ウデ    パピヨングローブ
足     レインシューズ
顔コーデ  なし

 

撮影場所:みくるんハウス

コメント

  1. Wesker より:

    いや、めっちゃいいでしょう♪

    女性キャラって
    ショートヘアにギャルいヤツの
    コーデって多分難しいですよね?

    でも、ロリータもあぶないやつも
    チョコレートリップで
    トーン落としてるから
    統一感あって大人っぽく見える不思議♪

    足長く見えるし
    凄くいいと思いますよ、マジで

    っと、たまにはまともなコメントを( ´艸`)

    • う、ウェスカーさん、、、もしかして?!
      眼・・・💧

      さらっと言ってのけるあたりそうとう
      ドレアをしまくっている(女性キャラの)予感✨
      さらにデザインや色彩感覚の鋭さ・・・まさか?!と推察☆

      ドレア褒めてくれたらみくるんが喜びますよ~❗
      私はドレアみくるんに頼りっきりなので💧

      なんか『ドレアミクルン』強そう///
      まとも❓なコメントありがとうです~❗(*≧∀≦*)

  2. Wesker より:

    眼は悪いですが、ちゃんと
    コンタクトかメガネしてますよw

    意外と硬派でして
    持ちキャラ全て男です
    中身の人も男で、もちろん
    女装の趣味もないです( ´艸`)

    コーデはですね、昔派手にあそb・・・
    いや、職業柄と言うか、まぁそんな感じです♪
    販売員とかではないですが

    みくるんさんセンスいいですよね♪
    と、シュネさんオリジナルコーデはしないの?
    今度、3人でお題ドレアとかやっても、
    おもしろいかもですよー

  3. おおお!まさかのメガネコンタクトダンシでしたか~!✨

    え、もちキャラ全て・・・
    ドレアに詳しいのは女装ではない・・・
    職業柄・・・

    想像するに※※※!←ナンダコレ

    あはは、シュネコーデはなんの役にもたたないのでみくるんにおまかせです✨😆

    お、お題・・・まさか次のネタドレアがすごいことを予言してしまうとはっ・・❗

タイトルとURLをコピーしました