ドレア作りました~♪

ドレア

こんにちわんわん、みくるんです★
今日はドレア日誌を書いちゃおうかな~~

モモンジャケープがめっちゃ可愛くて好評ですね
パンツにもスカートにも似合う素敵仕様
みくるんもこっそりと買ってドレアしてみました
ちなみにみくるん、ドレアは下手っぴです

ゆえにー

こっそり公開です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

シュネちんとおそろいっぽくなる感じ(๑ゝω╹๑)

レシピはこんな感じ

みくるん
アタマ  リボンヘッドドレス
からだ上 ももんじゃボレロ
からだ下 小悪魔ドレス下
ウデ   V系グローブ
足    おとぎの森シューズ
顔アクセ 豊穣のリーフ
顔コーデ ピンクほっぺシール

シュネちん
アタマ   レースのミニハット
からだ上  ももんじゃボレロ
からだ下  タータンスーツ下
ウデ    V系グローブ
足     おとぎの森シューズ
顔コーデ  豊穣のリーフ

染色に高級なお花は使ってないのでお財布に優しい仕様です🌟
が、リアルマネーは飛んでいきました~(๑-﹏-๑)

このドレアを作っている時に、とあるアニメの双子ちゃんのイメージがメッチャ浮かびました
そのアニメはローゼンメイデンというのです
じつはみくるん、そのアニメをよく知らないのですが←えっ
カラオケで歌っていた時に可愛い絵だな~~って感じで好きになったんです(無料動画を2話ぐらいしか観てないんですが・・・)

こんな感じの双子ちゃんが誰かと戦ってた気がします( ੭•͈ω•͈)੭
ファンのかた・・・ごめんなさいなのです~
お洋服はまったく違いますがこんなイメージなんだよ~という意味で、
双子ちゃん画像を載せてみました
今度はこのドレアもつくりたいなああ♡(。☌ᴗ☌。)

なんとなく青い空間がいいかな?って思い、青い場所でパシャパシャしてきました

天使様と一緒に🎵

 

 

【蒼き蝶の記憶】

?? 「オマエは誰だ!そこで何をしているんだ?」
???「うーん、声が聴こえたの。〇〇○を助けて!って・・・。貴方が○○○?」
?? 「私は助けなど求めていないっ!早々に立ち去れ!!!」
???「え~、もうちょっとあの蝶を見ていたいなあ。ねねね一緒に見よう!綺麗だよ~。二人だと寂しくないしっ」
?? 「私は寂しくなど・・・。」
???「うんうん、ねねここに座って一緒に見ようね★」
?? 「・・・。」

撮影 みくるんハウス

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

みくるんは青い蝶すき❓

みくるん
みくるん

好き!綺麗だもの

シュネーバル
シュネーバル

そうか

みくるん
みくるん

じいいいいいいいいいいいいいいい

シュネーバル
シュネーバル

なんで私をそんなに見るんだ❓

みくるん
みくるん

しゅねちんは蒼い蝶だよね~

シュネーバル
シュネーバル

ええええええ❓
みくるんは目がわるいのか❓

みくるん
みくるん

しゅねちんは蒼い蝶だ~🎵えへへへへ

シュネーバル
シュネーバル

・・・。

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました