たんたんたぬきの〇〇〇

日常

こんにちわんわん、みくるんです🧡

う~ん、なにか忘れてる・・・なんだろう❔
そんなモヤモヤした気持ちが、この間の貸衣装でやっと解決しました~

あの転生さんに会いたかったんだ~(๑’ᵕ’๑)

そう、君だよ君💜
君・・・ももんじゃ君の転生に会いた~い٩(´꒳`
というわけで、家の前でボーッとしている(寝落ちともいう)シュネちんを引っ張り行ってきました~

ももんじゃ君のいる場所はこちら⬇

エテーネ王国ですね🌟
今回はサクッとメガルーラで行ける、大エテーネ島に行きました
ここもメッチャ景色が綺麗なので、ボーッとお散歩するのにお勧めの場所( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

流れる時間とともに変化する空の色がとってもとっても素敵なのです🌟
ぼーっとしていたら、あっという間に夕方になっちゃったので、慌てて前回と同じように、シュネちんに大量の香水をふりかけエル子臭を消す
そして、獣臭にまみれたはずのシュネちんを餌に、転生くんをおびき出す❕
作戦なのですが・・・。
前回と違い、やはり中々でない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
それとも・・・香水でも消せないエル子臭がシュネちんから発生しているのでしょうか❔
そっとシュネちんに近づき匂いをかぐ・・・うう・・・臭いっ、ニンニクの臭いが~

シュネーバル
シュネーバル

えっ、そんなに臭う?ランチ、ペペロンチーノだったからなあ。くんくん

臭いシュネちんは放置して・・・。

シュネーバル
シュネーバル

ほ、放置プレイ・・・///

みくるん
みくるん

・・・。

え~・・・シュネちんは放置して・・・。
香水がそろそろ切れるのでは❔
という時に、やっと出ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ももんじゃの転生

もじゃらきラクーン・・・あれ❔❔
タヌキ??

うん、間違いないタヌキだ❕
狩人になった気分で、もじゃらきラクーン(タヌキ)を仕留めると・・・。
ほええええ、素敵なアイテムはくれなかった~
この子、ぶどうエキスとか天使のソーマを落とすみたい(もっとレアアイテムがほしいい🌟)

そんな、チョットだけがっかりしていたら、そばをうろつく邪魔な子←ひどい・・・。
そういえば・・・このモンスにも転生がいたはず(ㅅ •͈ᴗ•͈)
せっかくのなので、この子の転生にも会っちゃうぞ~❕

と思ったのが、みくるんの間違いでした・・・。
出ない・・・出ない・・・たぬきくん以上に出ない(ˉ ˘ ˉ; )
えーっと、この子じゃなかったっけ?
自分の記憶に自信がないので手をスマホに伸ばそうとした時

やっと出たあぁ.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
スターキメラ君の転生「ムーンキメラ」君🌟
写真を撮るの~~~
と思った次の瞬間にサポが倒してました・・・。
かろうじて写真が一枚撮れたから良しとしよう
みやぶれなかったけど・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

終わったあとに攻略サイトさんを見たら、転生は分散して見逃すほうが効率がいいと書いてありました(ˉ ˘ ˉ; )
なるほど❕次回の転生狩りはその手を使おうかなっ🌟
というか「転生狩りに行く前に攻略サイト見よ?」というシュネちんの声が聞こえてきそうだったので、そっと耳を閉じるみくるんんでした

 

シュネーバル
シュネーバル

耳ってとじれるのか??エル子の耳は折り畳めたのか・・・。

みくるん
みくるん

細かいことを気にすると、モテモテエル子になれないぞぉぉ🎵

シュネーバル
シュネーバル

モテなくていいから

みくるん
みくるん

そんなシュネちんに素敵なお歌を教えてあげちゃうぞ~🌟タヌキさんの歌だよ~

シュネーバル
シュネーバル

タヌキの歌?なんだか凄く嫌な予感がするんだけど・・・。

みくるん
みくるん

たんたんたぬきの~🎵

シュネーバル
シュネーバル

ええええええ、わかった❕それ以上歌わなくていい❕

みくるん
みくるん

きん

シュネーバル
シュネーバル

だから歌わなくていい❕

みくるん
みくるん

時計~🎵

シュネーバル
シュネーバル

だから歌わなくて・・・ん、時計❔金時計??なんだそれ❔

みくるん
みくるん

シュネちんこの歌、知らないの??タヌキの歌だよ~

シュネーバル
シュネーバル

私が知ってる歌とちょっと歌詞が違うかな・・・。

みくるん
みくるん

じゃシュネちんが知ってる歌詞で歌って~

シュネーバル
シュネーバル

えええええええ、歌えるわけないでしょ

みくるん
みくるん

じゃ、みくるんが知ってるもう一つの歌詞を歌うね🌟たんたんタヌキの~

シュネーバル
シュネーバル

だから歌うなぁぁぁ

みくるん
みくるん

たんたんタヌキの誕生日~🎵

シュネーバル
シュネーバル

・・・みくるん、わざとやってる❔こらっ、みくるんっ❕逃げるな❕

みくるん
みくるん

逃げるも~ん🎶

END

コメント

  1. Wesker より:

    エル子ももんじゃ可愛らし♪

    てか、信楽焼きやん
    立派な金時計がぶら下がってるし
    しかも虹蛍石のカラーと全く異なる
    リアルテイストな画w

    そか、シュネさんは
    きせきの香水ふっても
    ニンニク臭いのか・・・
    ( ´艸`)

    で、折角ならドロップアイテムも
    玉袋・・もとい、
    狸の着ぐるみとかだったらいいのになぁー

    • みくるん みくるん より:

      ウェスカーさんコメントありがと⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      そそ、シュネちんニンニク臭が身体にしみついてるのね~
      なので「シュネにく」って呼んでもいいんだよ(呼びたければ・・・)
      タヌキの着ぐるみメッチャ欲しい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
      それを着てタヌキ集会を開こう!

      ちなみに『狸の金●八畳敷き』という言葉があります★
      昔話なのでググればれると思うけど、広げた金●に火ばしを突き刺すんだにゃ~
      痛いの痛いのとんでけ~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

      • うおおおおぃ
        シュネ肉(こう変換されたw)ってなんだぁぁぁぁぁ💧

        たしかにペペロンチーノ好きだけどさ
        しみつくほど食べてたのか・・・はっ

        タヌキ汁って一度食べてみたいなって思ってたり☆

        狸の金●八畳敷き・・・はじめて目にしたけど
        なんでみくるん詳しいんだあぁぁぁ(//▽//)

        • Wesker より:

          タヌキ汁ってかなり臭うらしいですよ
          食ったことは無いですけど
          シュネ肉さんが、臭うもの好きなのは
          よく理解できました♪

          @狸の●玉八畳敷き
          うっ、痛そ(´Д`)

          みくるんさん詳しいのは、
          きっと玉派なんでしょう・・・、多分

  2. ティア界のたぬ貴公子モジャラキクン←は美味しいと聞いたことが?!💧

    たぶんシュネ肉はオイシクナイデス✨

    玉・・・玉・・・あ、たまご高騰中らしいですよ~!😆

タイトルとURLをコピーしました