一年前のあの日

絶景

はい、最近気がつくと”あのこと”を考えているシュネです

今日はちょっと休憩して
『景色でも眺めてぼ~っとする』のも良いかな~と
とある場所に行ってきました^^

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

さてさて、ここはどこでしょう???
と言いながらネタバレになるので場所は書きません☆

この付近にはすごおおおく明るい花が咲いているんです❗❗

写真に写ってるコレ、ですね^^

この花、じつは不思議な素材で出来てるんです
近寄っていくと❓

 

ふわわわわっ!!と
たくさんの虹色の物体が目の前に☆

花びらに見えたそれは素材でもなんでもなく
虹色の蝶だったんですね~!

虹蛍石ならぬ、虹蝶石・・・うん、石なんて無いですね💧

 

一定時間すると戻ってきて、また花の形に戻ります^^
アストルティアにはこんな感じでおもしろい場所がたくさんあるんです

絶景シリーズ!みたいな感じで定期的にお届けしていきますね~❗❗

 

 

さて、最初にお話した『あのこと』がなんなのか

気になりますよね・・?

そう、それはいまから一年前のこと・・・

1年前のあの日、いつものごとくメギでぼーっとしてたところに
とつぜん現れて声をかけてくれたエル子ルームの主様

初めてのフレンド、そして初めてのルーム
今まで知らなかった世界がそこにあり、そしてみくるんと出会うきっかけになった大切な場所

一年前のあの日あの時あの場所にいたおかげで、たくさんの道筋が交わって今がある・・・
みく☆シュネの原点はあの日から始まっていたのだと

軽々しく運命という言葉は使いたくないけれど、そういうものを感じていた今日なのでした🎵

 

ちょっとシュネにしては真面目口調でしたが・・・そういう日もある!
てことでまた明日~!!😭←

 

みく☆シュネの日常

写真一枚でもなんとなく伝わるかな~❓😊

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

コメント

  1. Wesker より:

    いい写真ですね♪
    この蝶の飛散する瞬間アップって
    結構撮るの難しいですよね
    シュネさん流石上手だねー

    ティアの出会いって
    意外と突然で、偶然で、
    でも案外世界は狭かったりします( ´艸`)

    まぁ自分の場合、休止を挟みつつでも
    8年近くティアにいれば
    色々な出会いと別れがありましたね・・・
    いい出会いもあれば、
    う〇この出会いもw

    ホントに気が合うフレさんって
    大事だと思うし、お互いを大切に♪

    • おお~ありがとうございます~!(≧▽≦)
      この蝶を知ってるということは・・・
      ウェスカーさんも同じことされたんですね☆

      いや~全然上手ではなくてこれ撮るのになんどシャッター切ったことか(+何度もインしなおしw
      さらにティア天候めっちゃ機嫌悪くてすぐに雨降らせるものだから、もう💧

      ティアでの出会い・・・
      なぜかウェスカーさんの言葉、とても重みがありますよ?!
      気がつくと1年て早かったなって、しみじみと(//▽//)

      「う〇こ」のまるの部分は・・・て言おうとしたらどうやってもひとつしか思い浮かばなかったぁぁぁ💧

      そうですね、私はウェスカーさんと違ってフレは極端に少ないので(ひとみしり💧
      いただいた言葉を胸に・・・
      運良く出会えたティア一気が合うフレさん、みくるんのこと大切にしていきます~❕❕😭

タイトルとURLをコピーしました