”HENTAIカメラマン”

絶景

昨日から車通勤になったのでやった~!通勤が楽になる❗❗
と思っていたのに思いの外いままでよりも時間を要すことに納得がいかない・・・

シュネです❗😆

なぜ時間がかかるのか・・・
単純に渋滞してるからなんですね💧

車の中が涼しいだけ恵まれていると思うことにします😑


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

そうそう「シュネの趣味部屋」を本格的に・・・
なんて思ったんですが

シュネシュミギャラリーなんて
べ、別に作ってなんか・・・///(つくりました☆)

シュネの趣味部屋
シュネーバルによるシュネーバルの為(❓)の趣味の部屋です✨😆 まだ内容も少ないのであれ???な感じですが、そこはご安心下さい🎵 なんと言ってもシュネの欲望丸出しのお部屋なので、日々増える『何か』が追加されていく・・・はず❗✨ ...

 

 

 

・・・ということで❗

絶景シリーズの第3回です🎵

蒼いところが大好物なシュネですが、まさにここは蒼・・・と虹色❗😅
きつい虹色ではなくて、パステル系なのでよしとしましょう💫

ティア内にはいくつかの・・・いやありすぎる位あるかも💧
お気に入りの場所がありますがその中でもここは結構上位に入るんです☺

 

シュネ的楽しみ方の中に「神秘的な場所ではヒーリング音楽をミックスしてぼーっとする」というものがあります🌜⭐

音楽というよりも効果音に近いかもですが、書けながらボーッとしてると結構落ち着きます🎵
(とくにこういった蒼い空間では///)

 

鏡のように映っているだけなのに、どこまでも下に続いているように見えてしまう不思議🤩

そのまま下に吸い込まれてしまいそうな・・・

考え事をしているときには良いかも・・❓

 

蒼と(ときおりパステルレインボー❗🌈)水の空間が欲しい時はよくここに来ていたのを思い出しました🥰

 

こういう場所なので写真撮るのにも最高🎵😆

”HENTAIカメラマン” シュネ的おすすめポイントとしては

 

大好きなあのひとや、お世話になった人、ニャンコ、モーモン
すべてひっくるめて特別な人と過ごすこと

 

をお勧めしちゃいます😆

あなたも〇〇る○と一緒にこの場所で過ごしてみませんか?

なんて考えただけで・・・
想像しただけで・・・
爆発です!

 

みくるん
みくるん

爆発したしゅねちんの残骸はみくるんがひろってあげるので
成仏していいよ❓

 

残骸・・・💧

シュネの心は砕けません❗❗( ー`дー´)

 

もう蒼い空間と水晶体だけでも充分なんですが
さらに雰囲気を盛り上げてくれる演出が・・・

それは

 

流れ星☄

流れ星と一緒に写真を撮るだけでも盛り上がりますね❗😆

この場所、中に入るとわかりますが神的特殊能力が発動しているようで
いつ訪れても夜です🌙

月も位置固定、動きません🎵
ただ、月の満ち欠けだけはあるようで時間の経過と共に変化していきます

 

こんなふうに、さっきと違いますね☺
調査してないので分かりませんがティアの時間軸に忠実なのかも・・?

 

流れ星入れて写真を撮ってみました🎵😜

無表情なのは・・・シュネが常にクールだからです🌟←

 

てことで、第3回絶景シリーズでした~❗❗

ティアにはデートスポットやお食事処、

シュネのお気に入りという名のご紹介したいポイントがたくさんあります🎵

あなたの○○る○と一緒にシュネの紹介した場所を巡ってみてください⭐

 

 

みくるん
みくるん

しゅねちんの言った○○る○、丸にあてはまる字わかった人~~

みくるん
みくるん

みくるんはわかったよ☆えっへん

みくるん
みくるん

正解は・・・しゅねちんからどぞ!

シュネーバル
シュネーバル

愛する人

 

 

みく☆シュネの昔話

一年前のこと

当時ぐるぐるメガネから卒業していたシュネは
みくるんハウジングにすっかり魅了されてしまったのです

 

みくるん
みくるん

メガネかけてたらされなかったのか❗❗

 

今でも疑問に・・・いえ
そんなことはこれっぽっちも思ってません!

 

私のとは世界が違うけれど、モノづくりって共通する部分があるなと思っていて

話を聞いてると
『あぁわかる~❗』とか『あぁそういう考え方もあるかぁ』
の連続だったのをちょっと思い出したり

クリエイティブなセンスって、合う合わないの部分もあるとは思うのだけど・・

そしてシュネドレアを見てさらに思い出すことが💧

シュネは今もセンスはないけれど
思い出すとこの当時のはレインセットの色を変えただけの手抜きドレアだった💧

せめてもう少しドレアセンスを進化させたいな・・・☆

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

  1. Wesker より:

    めっちゃ綺麗な場所♪
    それこそ虹蛍石じゃ?

    お気に入りの場所に○○る〇と行って
    お互い信頼関係のバロメーターが、
    どれだけ無言で純粋にその場所を楽しめるか?
    かなと思います・・

    自分なんか関係が浅い程よくしゃべる気がします
    勿論おしゃべりしながらも楽しんですけど、
    最近は、ホント静かに色々見てまわってますよ

    ボッチでw

    ホント気楽♪

    と、シュト嬢のドレア良かったけどなぁ、いやホントに

    • ウェスカーさん、なかなか上手いことを・・!
      星落ちる、ではなく『星降る虹蛍石』と命名しましょう🎵🤩

      信頼関係のバロメーター、結構納得できる部分ありますね😑
      たしかに関係が浅いほど間のとり方とかも分からないし
      この人今何考えてるんだろう?となってしまって
      結果的におしゃべりになってしまう・・・

      私には今大切な人がいるのでそのあたりよくわかります✨
      今ひとりになったらつらいだろうな・・とも💧

      ウェスカーさんの「思います・・・」になにか強い想いを感じるのは気のせい・・?

      ちなみにシュトのドレア、あれは実は真似っ子です😎
      一瞬で通り過ぎたひとがレインスカートとリーネ上を
      つけてたのでそれにつけたしてああなったんです

      スライムメガネは意外と性能が高い🎵

タイトルとURLをコピーしました