遺跡

絶景

DQの音楽ってどれも素晴らしくて何度聴いても飽きないんですが、
何かの拍子にBGMをOFFにして全然別の音楽をかけてしまう・・・

ほんのちょっとだけ浮気性のシュネです😋✨

ちなみにかける音楽は
ジャズであったりボサノバ、フュージョン、ヒーリング系などなど

昼間とか夜とかでも雰囲気でちょっと変えたりしてます🎵

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

今日は久しぶりの『シュネのお気に入り場所』シリーズです😊

以前は絶景と書いてましたが、人によって必ずしもそうでない場合もあると思いますので・・・

シュネのお気に入り場所、第3回です❗❗✨🤩

 

この場所を初めてストーリーで訪れた時、とても感動したのを覚えてます😊

炎🔥エリアがあまりお気に入りではなかったのと、ここのフィールドの音楽が
好きだったのも影響していたと思います

そして入った瞬間に思ったのが

こことても綺麗✨

 

よく作り込んであるな~とマジマジと見たものです

そう、この時はフレさんゼロでひとりでストを回っていたので

いつか仲良くなった人と一緒にこういう場所で写真撮ったり雑談したいなぁ・・・

と願っていたことを思い出しました💧

 

 

雪の結晶のようなものもあって、よく背景に入れて撮ってます🎵

 

今日はサポのみくるんと一緒に///

サポさんとこういう風に撮ることもでき・・・ちゃいます的な例で😜
(この前の記事つながりです💫)

 

 

右下の小屋っぽいのがどうしても電子的な端末に見えてしまう不思議😎

 

ステンドグラスを入れて撮るだけでもなんかオシャレ・・・に思うのはシュネだけでしょうか?💧

今日は柄にもなく自撮り多数😜

 

壮観🎵

この場所から自キャラを入れてズームで撮ると

 

想いにふけっているクールな私・・・みたいな?!

・・・ちょっと恥ずかしいのでやめましょう💧

 

エネルギーの波動を身体で感じる💕←

 

最後はこの場所で🎵

 

ここでも自キャラを入れてズームで撮ると、こんな感じで撮れちゃう不思議なのです

 

ここは断崖なのでうっかり足を滑らせたら大変なことに・・❗❗
(注:絶対に落ちないのでご安心を💧)

 

ということで!
写真多めの省エネモード(?)でしたが・・・

今日はシュネのお気に入り場所第3回でした~✨

 

 

 

みく☆シュネの昔

約1年前の9月2日

シュネとみくるんが出会ってちょうど1ヶ月くらい経った頃、
フレさんと3人で魔塔へ登っていました😎

魔塔も始めたばかりで不思議のカードも新品同様😑

そう、NPC僧侶のホロナに向かって『このダメ僧侶~!』と連呼していたフレさん

なんと戦闘中に力尽きたときにホロナがザオラルをしてくれない事態が発生❗❗

これが偶然だったのか必然だったのかは分かりませんが・・

ホロナ事件として後々まで語り継がれることになるとは、フレさんも思っていなかったことでしょう💧

ちゃんと土下座して謝っていたので許してもらえたとは思いますが😊

そしてなぜかこの頃『裸族』というワードが飛び交っていたような気がします✨

 

時間を気にせず、所々でのんびりと話しながら登る魔塔

そんな楽しみ方もあったな~とふと思い出しました🎵

魔塔へ登る際は、決してホロナ様を怒らせてはいけません✨

 

END

コメント

タイトルとURLをコピーしました