大きな乗り物

絶景

乗り物は『とにかく大きなもの』が好きなシュネです🎵😎

今まで乗ったことのある一番大きな乗り物はたぶん飛行機✈
あれ、全長で言ったら新幹線のほうが大きい?!
う~ん、大きさの定義とは・・・💧

そして今までに運転したことある一番大きな乗り物は全長11mの大型バス🚌🎵

あと大きさと関係ないけど時速420kmのリニアモーターカー🚉にも
乗ったことがあります☆(日本じゃなくて外国のです😊

とにかく大きなものが好き////←なので、見てしまうと目が輝くのです✨🤩✨

さすがに食べ・・・はしないですよ❓🤤

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

ティア内にも大きな乗り物、ありますね🎵

大地の方舟はティア内のあちこちで走っているのを見かける乗り物

今日はその方舟が走っている姿を見るのに

シュネ的一番の場所『ヴェリナード領南』に行ってきました🎵

 

シュネのお気に入り場所シリーズ、第5回です❗❗✨🤩

 

お気に入りの場所はヴェリナード領南のC-6にあります😊

この場所を知る前、C-6からD-8にかけて存在する黒い縦線が
「何かの境界線」だと思っていたのはここだけのお話☆

そして地図をみると分かりますがヴェリナード領南なのに
その場所は大陸的には「ヴェリナード領西の先端」なので

南から西に、西から南に、ぐるっと遠回りしないと行けないのです💧

 

苦労して到着した目的地がココ🤩

ここを好きな人多いと思います、シュネも大好物🍰←

 

最初ここを訪れた時、地図上にある黒い線が方舟の線路と知らなかったので
まさか目の前を方舟が走り抜けるとはまったく思ってなかったんです😜

どこから見ても海!な感じのこの場所を・・・
まさか列車のようなものが走り抜けるなんて・・・

何も知らずに訪れたらビックリです☆

 

遠くを見るとヴェリナード領南の大陸の連絡橋が見えます🎵

地図を見てもちゃんとその場所に橋があるのが素晴らしい///

 

方舟 が来るのを今か今かと待ってると、やっと現れてくれました🎵
(待っていたら暗くなってしまった・・💧

 

水上を走る大地の箱舟🚢

滝の中に消えていきました😆

 

そしてあまり間を置かずに反対方向行きの箱舟が
滝から出てきました😊

水面すれすれ、僅かに沈んだ状態で走っているのか
水をきりながら走っているのがスゴイ(表現が細かい🎵

さらにぼーっとしてたらなんと、ニョッと月🌙が顔を出してきたので

 

さらに箱舟が来るのを待ってお月様と一緒にパシャッ📷🎵

 

反対方向のもバッチリ!✨🤩

満月と箱舟、良い写真になりました🎵

いつ来ても同じ写真が撮れるわけではないので、
こうして満月があったりするとちょっと嬉しい感じですね!😆✨

シュネ的にはひとりで来るのも良いですが、まったり好きな人と
景色見ながら話してるのも結構好きだったりします☆

ということで!

シュネのお気に入り場所シリーズ、第5回でした~❗❗✨

 

みく☆シュネの昔

写真の日付をみたらびっくり、1年前の今日・・・
みくるんとフレさんと試練の門へ行ってました😆✨

この頃たしかドルボレースも開催されていて
みくるんは乗り気でなかったような気がしなくもなくもなくも?😜

約一名着衣が・・・裸族なんてワードが飛び交ってたのが懐かしい🎵

うん、時間が経つのは早い!😎

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました