夢の中まで

絶景

ここ数日とても眠気が強くて、気がつくと違う世界に飛んでいるシュネです✨

違う世界とは夢の中の世界

夢の中の世界と現実世界の場所が同じ場所で、
( ゚д゚)ハッ!と目が覚めた瞬間に『夢❓現実❓❓』
となってしまうのはよくある話😑

そんなお話も混じえながら・・・

シュネのお気に入り場所、第4回 です❗❗✨🤩

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

ティア内にはシュネ的お気入りの場所はたくさんありますが、
今日は気がついたらこの場所に来ていました✨

 とある島にある丘 

 

ちょうど訪れた時間帯が夜になろうとしていたところ

・・・が影響していたのか分かりませんが、ぼーっとしていると

眠くなる効果発動💫

 

ま、負けてはいけない!と睡魔と戦いながら写真を撮っていました💤

 

時間を気にせずに来てしまったので、時は真夜中に🌙
夜は落ち着くので大好物///←

そう、鈴虫の鳴き声が頭の中に🐝🐝🐝
(もうひぐらしの鳴き声がない・・💧

 

空気がとても澄んでいるのでしょう🔮

どこかで見たようなシルエット🎵

 

荒々しい木々が見えます🌲🌳🌲🌳

これはなにかの建造物🏢🏰

ぐるりと(と言っても半周✨)見回すといろんなものがありますね

 

景色の良いところにはぼーっとしに来ることが多いので
かなり高確率で

夢の世界へ飛びます😪

 

この時の夢の世界は・・・

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるんどこにいるん?

みくるん
みくるん

え、目の前にいるよ?

シュネーバル
シュネーバル

あれ、マイタウンて表示されてるけど・・

みくるん
みくるん

そうそう、紹介人のところね?

シュネーバル
シュネーバル

今そこにいるんだけどみくるんの姿が見えない💧

みくるん
みくるん

ええええ
みくるんにはしゅねちんの姿見えてるよ?

シュネーバル
シュネーバル

えええどうなってるの???

・・・というやりとりをしている夢を見てたのです💤💤

 

はっ、と目が覚めると世界が明るい🌞

ティア時間にして半日(リアル時間で30分ちょっと)経過してました💧😜

ゲームをしながらゲームをしている自身の夢を見る・・・
こんなことが定期的にあったりします✨

見る夢は望んでいること・・・?

だとすると

☆夢の中までティア(現実逃避)願望☆

なのかもしれません///

 

どこからかしっかり寝なさいという言葉が聞こえてくるような・・❓

 

こんなお花畑で昼寝も悪くないな・・・
いや虫さんに襲撃されるから駄目か~(//▽//)←

なんて思ったり😎

 

寝起きでぼーっとしていたら、さらに時間経過🌇

サンセットな時間にまでなってしまいました💧

夕日が沈む瞬間もまた良いもの🎵

そういえばティア内での年越しもとても感動的だったのを思い出しました☀

たぶんティア内で年越したのは初めてだったなぁ・・・

( ゚д゚)ハッ!

気がつけば後ろからすでにお月様が上ってきてました🌙

気分的に1日お花畑で過ごしたような・・・

転寝もふくめてちょっと幸せになったシュネでした✨

 

 

みく☆シュネの昔

1年前のちょうど今頃
エル子ルムの主様とフレさん、4人でコインボス周回をしていました

今見たらゴレオンと分かるけど、この頃シュネはコインボスの区別がついていなかった💧

周りに甘えてばかりで、助けてもらっていたことに感謝です😭

 

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました