どんぐり、なのかな?

絶景

最近、WORDPRESSの深いところに入っていく(=はまっていく)のがとても気持ちよくなりつつあるシュネです🤩✨

あ、WORDPRESSというのはこのブログシステムのことです

ワードプレスと読むんですよ❓

とにかく自由度が高・・・すぎるので目移りしてしまって前に進まない(なんて言えない💧

ふふふっ・・


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

ということで❗

絶景シリーズの第二回です~🎵

さ~て、ここはどこでしょう???
場所はネタバレにな・・・・ることもなさそうなので言っちゃいます!

そこはオルフェア西から行ける、リンクル地方にある不思議な場所✨

この場所を目的に目指していかないと気づかずに通り過ぎてしまう・・・

それくらいにさりげなく存在する泉なのです😉

遠くから見るとなんか木が多い茂ってる~!🌴🌴くらいの感じなので

 

近づいてみると、おおおお?!

あら不思議、急に暗くなります
ちなみに夜来てもあまり変わらないかも?✨

リンクル地方、とても明るいのにここだけ鬱蒼・・・失礼✨☆
幻想的な空間になってるのはなにか理由があるはず!

ちょっと想像してみました🤔

 

そう、この泉
なんとソーダの泉と呼ばれてるらしいです

よおおおく水面を見てみると一箇所だけコポコポッと
泡のようなものが・・・

泡・・・❓
ソーダ・・・❓
美味しい・・・❓

はっ・・・

もしかするとこの泉は飲んだら美味しいソーダ水が
止めどなく湧き出ていていつでも飲み放題?!

・・・・なんて考えたらピナヘトさまに怒られそうなので
やめときますね☆

ちなみにこの泉が源泉なのか、川を形成してオルフェア地方
まで流れていってます🎵

気になる人、ぜひぜひマップを見てみてください~❗❗

 

ここにだけ生えている怪しい色のキノコ類やどんぐりのような木の実

美味し・・・そうには見えないので、食べるはやめておきましょう☆

 

ちなみにここに落ちてる木の実・・・どんぐりもどきがちょっと不思議なんです
こうして見ると普通のどんぐりもどきなんですが

なぁぁぁぁんと❗❗

 

大きさがおかしい💧

はい、シュネの大きさと比較してみましょ~う❗

どんぐりの中に入れそう・・・なんて思ってしまいますね☆

ちなみになんか違和感あると思って後ろを見てみたら・・・

 

なぜか浮いてた☆

これはいったい・・・💧

プクランド大陸の七不思議のひとつかもしれません❗❗(適当💧

 

てことで、第2回絶景シリーズでしたぁぁぁ❗❗

ティアにはまだまだ

たくさんご紹介したい絶景ポイントがあります🎵

お楽しみに~❗

 

 

みく☆シュネの昔話

約1年前の8月10日

シュネとみくるんが出会って間もない頃、ルム主さんとみんなでピラミッドへ行ってました

その頃はまだハウジングの世界を「まったく知らなかった」シュネ・・・

みくるんがいろいろと教えてくれたり、魅せてくれたのが約一年前だったのです

 

そしてフレさんと一緒にみくるんハウジングの世界を巡る旅

この時一緒に見て回っていたフレさんは
もう引退してしまってここにはいないけれど

こうして記憶には、はっきりと残っている

今という状況があるのは、これまで出会った人たちとの関わりがあったから

良かったこと、わるいと思えたこと

どちらが欠けても、今という状況にたどり着けてはいない

これからも後悔することのない選択をしていきたいな

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

  1. Wesker より:

    鬱蒼・・・普通じゃ?
    なんで失礼するんだろ・・・( ´艸`)

    九州大分、湯布院近くに
    白水鉱泉(しらみずこうせん)ってあるんだけど
    そこね、天然炭酸水が沸いてるんですよねー
    持ち帰りは規制があるけど、飲むのはタダ♪
    砂糖入れればサイダー、ウイスキーと割れば
    天然ハイボールの出来上がりッ!
    温泉旅行ついでにおススメですよ♪

    と、どんぐりの空中浮遊
    それジャンピング土下座の最中でしょ??w

    • ウェスカーさん、すごい物知り?!
      湯布院ってまだ行ったことない場所・・・
      別府なら何度かあるんですけどね~
      大分じゃないけど指宿の砂風呂とかも経験済の予感✨

      白水鉱泉ぐぐって覚えてしまったので
      自由に移動できるようになったら真っ先に
      行ってみますね~✌

      しぐさ処←:ジャンピング土下座

      そのうち実装されるはず・・😪💤

タイトルとURLをコピーしました