7月25日にした金策♪

金策

みくるんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
なんでも倉庫やタンスに放り込んでしまいます
たまには整理でもするか~🌟と各キャラの倉庫やタンスをごそごそすれば、思わぬものが出てきたりしちゃう
嬉しかったのは「黄金の花びら」🌻
お礼する時に便利なので、売らないでサブちゃんのタンスにしまっていたのが結構あったんです💟
もちろん、全部・・・ではなく半分売りました
残りはお礼で使うかもしれないし~
整理も出来たし、金策にもなった~❤◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

7/25はオールキングキャンペーンでしたね♪

キングを釣るために頑張った人も多かったのでは❔
みくるんも、サブちゃんで頑張りました💛
釣りで使う釣り竿制作を☆
木工職人です(   ¯꒳¯ )b✧

その日の相場は★2がこちら⬇

★3がこちら⬇

そう、オールキングキャンペーンの時って釣り竿職人の稼ぎ時💚なのです★
ガチな釣り竿職人のフレさんは、まるでオリンピックの選手のように、この日に合わせて体調を整え彫りまくるそうです・・・。(ほんとなのだろうか❔)

ガチじゃないみくるん・・・数日前から体調が結構悪くなってしまったために、フレさんからは
「釣り竿職人失格だね!」と、戦う前に失格判定を頂いてしまったのです
う、うえん(ˉ ˘ ˉ; )💦

失格みくるんですが頑張りました

無の境地で彫り続けること100本近かったはず(;´Д`)ハァハァ
その日の「氷の釣りざお改」の原価が43000Gぐらいだったので、木工刀の値段などをひいて・・・。

う~んと・・・う~ん???

多分、それなりに儲かったはず★

気になる人は計算してみてね💗(๑ゝω╹๑)

そしてガチ釣り竿職人のフレさんに報告★
「結構、儲かったかも~💗わいわい」と喜んでいたら
「えっ、一発仕上げしなかったの??時間の無駄!失格!!」
と、またしても失格判定をいただいて」しまいました💧
「オールキングキャペーンの時は一発仕上げでも稼げるよ」と教えてくれたのは、すべてが終わった後だったのです(๑-﹏-๑)

一発仕上げだと★3出来ないけど、稼げるのかな?
残念なことに★無しと★1の価格をチェックしてませんでした・・・。

気になる人は試してみてね!
稼げなくてもみくるんは責任持ちませんけど~❤
うふふ~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

暑い日が続いています
皆さん体調は大丈夫でしょうか??
少しだけ涼し気なお写真を置いておきますね★
みくるんの大好きな場所なのです

 

みく猫☆シュネコの日常♪

 

シュネーバル
シュネーバル

私もなにか金策したいな、いいの知らない?

みくるん
みくるん

ちょうどいいのがあるよ!この間の猫カフェがスタッフを募集してる~

シュネーバル
シュネーバル

お、いいね!どれどれ・・・「猫の気持ちにそって働きませんか?」

みくるん
みくるん

オーナーさん、メッチャ猫を大事にしてるんだって~

シュネーバル
シュネーバル

いいね!カフェの店員なら経験あるし、やってみたい!

みくるん
みくるん

じゃ、明日にでも面接に行こうね★

数日後


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

  1. Wesker より:

    因みにウェスの武器鍛冶は放置更新中♪
    もう今更レベ上げの気力も・・・

    前は釣った魚さばいて
    素材金策で日銭稼いでたのに
    復帰後は釣りも手を付けず
    続けてりゃ、多少は竿の売り上げにも
    貢献できただろうに、使えねーw
    ツールの釣りもやってないし

    サブの紐生活もそろそろ
    卒業しないとだな・・・

    まぁ、先ずはティアくじ当てて、
    それから考えよう♪
    うん、そうしよう♪♪
    なんかワクワクしてきたぞ♪♪♪

    • みくるん みくるん より:

      ウェスカーさんコメントありがと~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
      武器職人!?
      なんか職人の中でも、めっちゃ大変そうなイメージ
      やったこと無いのでまったくわからないけど=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

      サブ紐生活・・・みくるんメッチャそれだ!
      サブ、というか元メイン垢の少ない資産を食いつぶしてしまたあああ
      さて、金策どうしよう☆
      きっとオガマバーで働くウェスさんが、みくるん宅のブタさん貯金箱に毎日お金を投入してくれるはず

      そして、やっぱりクジ♪
      クジには浪漫がある~‬(..◜ᴗ◝..)❤
      当てたら全部くれてもいいんだよ?
      みくるんはあげないけど( ¯꒳¯ )b✧

タイトルとURLをコピーしました