知らないって損なのです・・・。

四方山

こんにちわんわん、みくるんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ハッピーくじが発売になりましたね❤
みくるんも、さっそく買いに行ってみると・・・。
お姉さんからこれを貰えました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今更だけど、このしぐさが手に入ったよ☆
参加賞をいつも貰うの忘れているので、クジを買う時に前回のを貰ってます💛
3等が当たっていたようで、アクセサリー箱10個貰えました🎶
アクセが揃ってないので嬉しいな~❤
まだ開けてないけれど( ֦ơωơ֦)♪


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

以前は10枚までしか買えなかったので、1ヶ所で10枚買って終わりだったのですが
今は20枚買えるので、なるべく2ヶ所は行くようにしています🎵
そう言うと「めんどくさがりのみくるんが珍しい!」と皆に言われますが
同じ場所で20枚買って全部3等だった場合・・・合成とかちょっと面倒だなって思うのです
結局めんどくさがりなみくるんでした꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

「面倒ならツールから買えばいいのに!」
そう思った人いますね?

ツールから、というか広場から一度は買ったことあるのです(あれが夢じゃなければ・・・☆)
ただ、1枚ずつのポチが結構面倒で・・・。
次からはゲームの中で買っていたのですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

でも課金してないキャラの場合はツールから買えるのってメッチャ便利💜
なので買おうとしたら・・・。
ゲーム内で一度でも購入したことがなかったので買えなかったのです(ˉ ˘ ˉ; )

これはキッズタイムに買うしかない!!
そう思い平日は無理なので、休日にインして・・・。
あ、休日まで待ったらクジの販売が終わってる( ˶´⚰︎`˵ )

からの
課金して買うぞ~➡売り場へ・・・そして
お姉さんに無情に告げられる事実

売り切れです・・・。

ええええ、嘘~!!!
このキャラってば、ストとか何もしてないのです
大きい街に行ったことなんて・・・ない・・・。
もちろんドルボクエだってしてない・・・💧

そんなキャラが多いのでしょう
小さい町のクジは、のきなみ売り切れでした。°(´ฅωฅ`)°。

という経験をしたので今回は「ガッツリと課金して宝くじを買っちゃうのです☆」と考えたみくるん

シュネーバル
シュネーバル

ツールから買えば・・・

みくるん
みくるん

よ~し課金もしたし、インするおおおおおお

の前に・・・。
ちょっと調べたいことがあったのでスマホポチポチしてたら
そういえばシュネちんに言われた

シュネーバル
シュネーバル

ツールから福引きが買える

というこの言葉がやけにひっかかる◝(⁰▿⁰)◜

ツールから・・・。
え~と・・・ツールを使ってPC版の広場に行って・・・。
マイページから買うんだよね???
以前、そういう買い方をした記憶が・・・。
でも、その後なんどかマイページにいったけど買えなかった・・・。
前回の景品を受け取ってないから、そういうボタンが出てこないんだろう??と思ってたんだけど・・・。

ねねねねね(。・ω・。)

ツールから買えるって、そのままの意味で
えーっと「ツールから買える」のかな????

ためにしツールとにらめっこしてみると・・・あった

うわああああ、みくるんめっちゃ勘違いしてました!
こういうこと???
ついでにツールから前回の景品も貰えるの??

ほええええええ、みんな知ってた???

うん、知ってたんだよね・・・。
ということは、売り切れで泣いたあのときも
課金してクジを買ったあのときも
ツールからポチってすれば買えたの???

ほわああああああああ

なんだか少し切ないみくるんです・・・。

知らないって絶対に損だと思う❗
心のそこから思いました💧

調べるのって面倒ですよね
人に迷惑がかかっちゃうことならしっかりと調べるけれど
自分の中で完結するようなことは調べない!ということが、みくるんは多いんだよなあ💦
これからは面倒に思わずにガッツリと調べよう!!と心には決めたけど・・・。

数日したら忘れちゃうのがみくるんなのです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱💜

 

そうそう、駅でクジを買う時に向こうのホームには何があるんだろう??
そう思ったことはありませんか?
でね、向こうのホーム巡りをしたことがあるのです☆
その中でお気に入りなのが❤

ヴェリナード駅の
飲んだら彼女でできる水の宣伝をしてる看板

ドルワーム駅のなぞなぞ
(なぞなぞは2つあります)

答えは未だにわかりません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
知ってる人、もしくはわかった人
教えてくれると凄く嬉しいです💛

 

おわり

 

コメント

  1. Wesker より:

    ああぁ、年末は休業してたんで
    くじ買えてないし、勿論
    しぐさも貰えてない(´;ω;`)

    ツールで買えるのつい最近知ったけど
    確かに枚数指定で買えるといいのに、と思うよね

    別垢のキャラも同じくくじケース貰ってないんで
    キッズでinしなとだけど・・・
    面倒なんでもういいかな、買わなくてもw

    多分、オガ男だけでもう当たってるかと!
    で、8億手に入れたら・・・
    ドレアで脱げ脱げ言われてるんで、
    バグド王のパンツ買い占める
    で全部、一回はいたら捨ててやるぜ♪

    • みくるん みくるん より:

      クロスちゃんコメントありがと◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
      いつも頭の中でクリス?クロス?ってなるのは秘密です☆

      確か現金さえ積めば手に入るはず!
      世の中、銭なんですお( ¯꒳¯ )b✧
      お金を積んでもどうにもならないもの!
      それはベルト倉庫!!
      みくるん垢はやっと1年なので、ベルト倉庫はまだ貰えないようです・・・。
      倉庫に空きがなくて持ち物整理が辛い
      インしたくなくなるのです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

      バグト王のパンツに似合うドレアはスライダークの足装備だと思います☆
      バグド王のパンツ
      スライダークのブーツ
      ももんじゃフード
      これが皆が待ってるドレアのはず

      ちなみにみくるんお勧めは
      ロイヤルハット
      グロリアコート
      エルフの平服下
      マジカルブーツ
      染色はブーツは白
      他は漆黒~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

      みくるん、裸より洋服着てる方が好きなのです(*´艸`*)うぷぷ

      • Wesker より:

        おお、コーデメニューありがと、助かったよ♪
        そうか、皆が待ってるやつか・・・

        (*´艸`*)うぷぷ ←

        まさか、いや、そんなはずはない
        皆が待ってるはず・・・

        ベルトはね、自分の場合
        殆ど剛勇のベルトで事足りてるし
        レアドロとか魅了とか
        それじゃないとダメ、なヤツしか
        残してないんでスカスカかな
        追加も使ってないよ

        • みくるん みくるん より:

          モモンジャケープは冗談だけど、スライダークのブーツはメッチャ似合う!
          オガ男さんの正装なのです
          ワイルド系オガ男さん好きにはたまらない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

          はず☆

          ベルトが必須と言われてるのは、防衛の討伐や無傷
          あとはエンドなので、そのへんに興味がない場合はクロスちゃんの方針のほうがいいと思う!
          みくるん貧乏性なので、いつか使うかもしれない?とか思うとなかなか捨てられなくてw
          で、増えすぎて整理が面倒でドンドン増えていくという悪循環・・・。
          すべてポイしたら気持ちよさそう( ੭•͈ω•͈)੭
          性格的に後で後悔するので出来ないけど~

タイトルとURLをコピーしました