女子力最強!男の生態について教えてくれるフレさん

四方山

みっくるんです~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
動画のような挨拶をしてみました
やっぱり照れますね
早くあの挨拶に似合うようなアニメ声になりたい~
運営さんに頼んでも絶対に無理なので、シュネちんにお願いしておきます
きっと願いを叶えてくれるはず

そうだ、きっとこれを食べたらアニメ声になれるかもしれない💕

だってこれは、リアルのさえずりのみつ💛
明日はどんな美声になってるのか、メッチャ楽しみです꒰ ∩´∇ `∩꒱💕
(美味しいもの食べるいい口実ができた~)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

別キャラのフレさんなのですが

???
???

それが男というものだ!

というのが口癖の人がいました
ちなみに女性キャラ使いさんです
ある日の深夜女子会での会話がこちら

「なんか〇〇さん(女子キャラ使いさん)って、よくトイレに行くよね」
「だよね~、しかも長いよね」
「そーなんだよね。毎日のことだから、お腹壊してるってことでもなさそうだし・・・なんか不思議だよね」
「病気とかかもしれないし、悪くて聞けないよね~」
「だよね~」

Yさんのトイレに行く回数と長さは、どうやら皆気になっていたようです
でも・・・まあ、聞けないですよね?

—-✄———-✄———-✄—-

こんな会話があったことも忘れかけていた、ある日の深夜
周回1飯バトルが終わった時、トイレから帰ってきた〇〇さんに勇者Yちゃんが言ったのです

「なんでそんなにトイレに行くの?お腹壊してるのかな?」

その時の〇〇さんの応えは

???
???

女性は知らないと思うけど、そういう生き物なんだ男は
なので、ご飯を食べたらすぐに出る
1日3回は出る(トイレ大です・・・食事中の方すみません)

 

・・・(ˉ ˘ ˉ; )

その場になんとも言えない空気が流れました
○○さんは知らなかったようですが、Yちゃん中身男性です

Yちゃん、リアルで口に出して全否定していたそうです
『いやいやいやいや、それ違うから』

中身が女性の他の子も同じようにリアルで叫んだそうです
『それ絶対に違う!』

みくるん
みくるん

なんか違うと思う・・・。

皆大人です
疑問に思っても、何も言わずにスルーしました
暖かいドラクエ世界ですね
生暖かい風が吹いた気がします・・・。

二人で組んでる時に〇〇さんは男性の生態を教えてくれます
殆どが「それ違うと思う・・・。」と思うことが多かったのですが

みくるん
みくるん

そーなんだ~

って思うことも・・・。
何にたいして思ったのかは忘れてますが・・・。

そんな〇〇さん、変な発言が多いのですが基本的に女子力がメッチャ高い人でした
たぶんフレさんの中で一番女子力が高かった気がします
もちろん女子会でも話題に出たことがあります

『女子力高すぎ~~と・・・。』

例えばトイレに行く時に
「お花摘みにいってきます」
と言うんですよね・・・。

話では聞いてます
トイレに行くときの言葉だって
でも実際に使ってる場面に遭遇したことはありません
普通に「トイレ行ってくるね!」って言う子が多いです
もしくは「飲み物取ってくる」などもありますが・・・。

「お花摘みに行ってきます」とは、リアルでも使ったことがない女子会メンバー
なんとなくその言葉を調べると・・・。

【お花摘み】
ちょっとの間、他の人の目から姿を隠したい場合に使われる
トイレが満員でお花が摘めなかった場合
「丁度良い花が摘めなかった」
と誤魔化すこともできる言い回し

ほええええ、メッチャ勉強になった!
なんか女子力がUPした気がする💜
でも、これから先も「トイレに行ってくる!」と言ってしまうのだろうな

冬の寒い日、〇〇さんが休憩しませんか?ちょっと手を温めてきますと離席しました
別の日、寒いのでスープを飲んできますと離席しました

どっちもメッチャ女の子っぽいですよね?
男性の生態では「え?」って思うことが多かったけど、女子力についてはメッチャ勉強になりました

〇〇さんを見ていると、これが男性が好む女性像なのかな?って思えることが結構ありました
これも女子会メンバー共通の意見

問題は・・・そう、そういう女子に出会うのはかなり難しいと思います
そして苦労し探しだしたら、速攻で自分のものにしないと次の日には他の人が・・・。
○○さんが自分より女子力が高い女性に出会えることを女子会メンバーで祈っています
な~む~

これが男の生態らしい!

①食べたものはすぐ出す!一日3回が基本!(トイレ大)
②お風呂に入る時も出す!(トイレ小)
③コタツムリになりゲームをしている
④ヤローのお尻をみてゲームするのは嫌なので女子キャラを使っている

もしティアでこんなことを言ってる魚子ちゃんを見つけたら、それが○○さんのはず
生暖かい目で優しく見守ってくださいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
女子会メンバーからのお願いです☆

END


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました