2人の対決☆なんのコスドレかわかった?

ドレア

はい、主猫と(シュネこと)シュネーバルです!😆

なぜでしょう、しゅねことで変換すると「主猫と」になるんです
それはさておき・・

連日ブログランキングバナーへのポチをたくさんありがとうございます~!
みなさまの応援のおかげでふたりとも次へのやる気がみなぎってます🎵

できたら、可能であれば、一日一回・・・
あちこちにあるバナー画像のどれかをポチッと押して頂けると嬉しいです


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さて、第六回フィッシングコンテスト「マダイグランプリ」が始まりましたね~!

第6回フィッシングコンテスト 「マダイグランプリ」 (2021/10/21更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
第6回フィッシングコンテストはすしざんまいさんとのコラボで 「マダイグランプリ」を開催します! ※2021/10/21 一部情報を追記しました。           また、大漁祭の報酬受け取り期間は2021年11月30日(火)23:59までです。 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

 

みくシュネでも参加するので、後日お楽しみに~🎶

 

今日はみくシュネの日常拡大版、ドレア対決のお話です

 

みくるん
みくるん

シュネち~ん、ドレア対決しない?

シュネーバル
シュネーバル

おっ、いいねいいね

みくるん
みくるん

やった~☆じゃあ各自、自分が好きなもののコスプレを考えて作る
期限は明日までね

シュネーバル
シュネーバル

え、みくるんが考えてくれるんじゃないの?
う~ん、どうしようかな・・・好きなもの・・・おお、あれか!

みくるん
みくるん

なんか嫌な予感がする・・・。

 

翌 日

 

みくるん
みくるん

シュネち~ん、できた~??

シュネーバル
シュネーバル

もちろん、バッチリだ

みくるん
みくるん

おお、いいね!じゃみくるんから作ったドレア見せるね

 

 

シュネーバル
シュネーバル

おおお、リンベリィの買ったんだね

みくるん
みくるん

そそ、みくベリィだぞ~☆
シュネちん、みくベリィの下僕にしてあげてもよくってよ!

シュネーバル
シュネーバル

いいねいいね、リンベリィだ!

みくるん
みくるん

えっへん!シュネちんのドレアは・・・それちがうよね?

シュネーバル
シュネーバル

うんうん、私のドレアみる?///

みくるん
みくるん

うん、みたい~

シュネーバル
シュネーバル

よーし、私のはこれだ~

シュネーバル
シュネーバル

ジャーン

 

みくるん
みくるん

えーと・・・なんのコスだろう?

シュネーバル
シュネーバル

私の好きなもの///

みくるん
みくるん

えーっと・・・で、それなに?

シュネーバル
シュネーバル

みくるんが知らない世界///

 

みくるん
みくるん

あああああああ、わかった!
トカゲでしょ!!!

みくるん
みくるん

もおおおお、嫌な予感してたんだよ!
トカゲシュネちんのバカあ!!!

シュネーバル
シュネーバル

トカゲに見えるのか、なるほど

シュネーバル
シュネーバル

みくるんにはわからないこのコス
貴方にはわかるかな?

 

トカゲシュネ珍・・・←
本当はトカゲではないのですが、さてこのコスはいったいなんなのでしょう?😊
よかったらアンケートに投票してみてください🎵

真実は貴方の心の中に!

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました