シュネコとお呼び!!

ドレア

は~い!みんなの心のオアシス、シュネです❗❗

・・・。

き、今日は・・・じゃなかった、昨日!あれ、一昨日?
お出かけツールのふくびきラインナップが更新されましたね~❗❗

ティア内ではきっと、たくさんの蝶が舞っているのでしょう

みくるんもシュネ推しのモンシロを選んでくれたので☆むふふ(//∇//)

ということで❗❗

今日はめずらし~く、シュネドレアなお話✨

なんと昨日のお話には続きがあったのです❗❗

 


ドラゴンクエストXランキング

 

・・・今ちょっとだけ、期待しましたね❓

その期待に、きっと沿えると思いますよ❓❓

それではちょっと焦らしながらいきましょう✨

 

ドラ~イ

ツヴァ~イ

アイ~ンス(←

グーテンターク!!!☆

う~ん、やっぱりこれ本当に猫なんだろうか❓

みくるん言うとおり、たしかに「お耳」も「尻尾」もある・・・

猫に必要な要素は揃っていると言えば・・・揃っている

 

そうだ!

それに・・・

 

しゅねちん可愛いよ~みくるんのお嫁さんにしたいぐらいっ💕

って言われちゃったからなぁぁぁ///

 

・・・・!

いけない妄想してたらまた鼻血が☆

うん?

あれ?

みくるんのお嫁さん・・・

えーとお嫁さん❓

 


まぁ細かいことは気にしなくていいか❗❗☆

それにしても・・・

 

踊っちゃうよなぁぁぁぁぁ(//∇//)

 

見つけたぞ!!

はい❓

 

???
???

おのれ悪魔め!
私が成敗してやる!!!

シュネーバル
シュネーバル

えええええええええ?!

シュネーバル
シュネーバル

・・てみくるん??
いやちがう???
雰囲気がなんか違うような~💧

シュネーバル
シュネーバル

キミは誰❓❓

???
???

問答無用!せいばい~!!!

シュネーバル
シュネーバル

わぁぁぁまった!まって!!

???
???

なんだ❗❗
しかたないきいてやる・・

シュネーバル
シュネーバル

わたしは、シュネねこです

???
???

ねこなんて嘘をついても

シュネーバル
シュネーバル

シュネ猫だよ?!

???
???

その頭の角と尻尾が悪魔の証拠!!

シュネーバル
シュネーバル

いやいやいや!
みくるんはこの耳と尻尾・・・うん、これ尻尾だな💧

シュネーバル
シュネーバル

みくるんは猫って言ってたんだぁぁぁぁぁぁ

 

???
???

こら、逃げるなまてええええええ❗❗

 


はぁぁぁぁやっと逃げられた💧

もう走り疲れたよ・・・

にしても、猫って翼あったけ❓☆

 

みくるん
みくるん

おのれ悪魔め❗❗❗

シュネーバル
シュネーバル

ビクゥッ!!💧

みくるん
みくるん

やっとみつけた探したよ~

シュネーバル
シュネーバル

ええええええ、みくるん❓❗

みくるん
みくるん

ごめんごめん

シュネーバル
シュネーバル

驚かすなんてひどいよ~💧
今変な人に追っかけられて大変だったんだよ❓❗

みくるん
みくるん

え、変なひと❓

シュネーバル
シュネーバル

頭の上に輪っかがあって大きな白い翼が生えてた・・
心なしかみくるんに似てたような❓

みくるん
みくるん

それ天使じゃない❓

シュネーバル
シュネーバル

えええええええええ

みくるん
みくるん

だってほら、それ悪魔だし☆

シュネーバル
シュネーバル

え、猫じゃないの❓❗

みくるん
みくるん

しゅねちんに渡すレシピまちがえちゃった
てへ☆

シュネーバル
シュネーバル

私、それで成敗されかけたんだけど💧

みくるん
みくるん

まぁまぁ、ほら
これ新しいレシピね!

 

みくるん
みくるん

アリスの世界の青色イモ虫さんが
蝶になったら
きっとこんな感じの蝶だと思うの~

シュネーバル
シュネーバル

おおおおおこっ、これはっ!?

シュネーバル
シュネーバル

さすがみくるんっ❗❗
これぞみくるんドレアって感じだぁぁぁ
(なにがどうして悪魔になったんだ・・・まさか💧)

シュネーバル
シュネーバル

さっそく着てみよう🎵

シュネーバル
シュネーバル

うおおおおおおお
これ凄く可愛いきにいったあああああ

シュネーバル
シュネーバル

あ、ちなみにこれはなんというんだ

みくるん
みくるん

いもむ・・・ふか・・・・

みくるん
みくるん

孵化したいもむしだよ!!

シュネーバル
シュネーバル

うおう💧
なんか音の響きが・・・

みくるん
みくるん

これでみくるんウサギと一緒に不思議の世界を案内できるね!

シュネーバル
シュネーバル

おおおおおやった!!

みくるん
みくるん

蒸(ふか)した芋蒸し羊羹食べたいなぁ・・

 

ということで、最後にレシピを載せちゃいます🎵

 

みく☆シュネの日常

 


ドラゴンクエストXランキング

 

コメント

  1. Wesker より:

    モンシロはシュネさん推しなの?流石~♪

    で、全身タイツは何の罰ゲーム??
    それ男性陣は喜ぶやつと思うけど、
    ぜったい騙されてるよ( ´艸`)

    芋蒸し羊羹いいね♪
    羽化し立て?な感じ?
    これまたカラーもSPのヤツなんで
    羽と合わせたら余裕で家が建つかと

    めっちゃお金持ちなのか・・(ФωФ)
    あのー、オガ男のペットとか如何??

    • 背景←ウェスカーさま

      もんしろみくるんヨイでしょ?!
      あの3種類見た瞬間にこれだあああ!と思ったんです☆

      全身タイツ、、、喜ぶのかぁぁ💧
      ( ゚д゚)ハッ!もしかしてあれのことかっ・・!///←
      なんと言うんだろう
      人それぞれ萌えるものって違いますよね☆

      ウェスカーさんのパティスリーで芋虫羊羹取り扱い開始?!🐛
      良質でねっとりとした❓タンパク質を味わえる羊羹🧈、期待してます🎵

      い、家が建つ?😆
      羽根で?!
      あ、羽根はどこかから降ってきたんです
      全然お金持ちじゃないですよ~❓
      みくるんと日々盗み金策とか行くくらいだし・・
      大きな収入源はなし!😭

      ペット枠じゃないけどシュネコはすでにみくるんの○○なので💧
      ちょっと前に言ってたアレです
      たぶん改造レプリカロボで量産型シュネコが大量生産される計画のはず・・・///

      ○○の中身はご想像におまかせしまーす☆

  2. Wesker より:

    そか、シュネさんは、みくるんさんの
    セバスチャンだもんね(〇を数えろ

    そろそろ、ティアのサマー宝くじ
    販売かと思うけど
    今年七夕の短冊に書いた願いは、

    ティアで一番のお金持ちになりますように

    ささやかな願いだけど叶うかな♪

    と、シュネさんドイツ好き??
    むしろ、ドイツ人?w
    因みにうちのモンス殆どは
    ドイツ人の名前なんだけど・・・

    まぁ、実際ドイツには、
    フランクフルトに飛行機乗り換えで
    数時間しか滞在したことないけど( ´艸`)

    • えぇ?! セバスチャン・・・ぼっちゃんをボッチャン//の黒執事!?(//∇//)←
      あぁセバスチャン=〇〇ってことですね!

      ・・・七夕の短冊❗❗
      思いついたままに書いたので・・
      とても恥ずかしくて言えないやつ💧

      ウェスカーさんなぜドイツと・・・!
      もしかしてドイツに縁があるヒト?!
      モンスをドイツ語にしちゃうほどの・・・💦

      そう、シュネのサブキャラはシュトーレンだったりします☆
      クリスマスの時期なるとみかけるアレ、ですね❗❗😆

      さてサマーシュトーレン食べるかぁぁぁぁ🤩✨(時間💦

      • Wesker より:

        シュトーレン美味しいですよね♪
        本来、切ってそのまま
        食べるものなんでしょうけど
        自分はトースターで再焼きする人ですw

        ああ、午前3時に食べる?
        シュネさんもしかして、
        ふくよかさん目指してます?

        ドイツ、
        ええ、全く縁はありません(゚∀゚)
        しかもリアルで数年前に異動の話もありましたが
        全力でお断りしましたw
        そもそも日本語もまともじゃないのに
        ドイツ語とか(ヾノ・ω・`)ムリムリ

        まぁ長くなるので語りませんが
        第二次世界大戦時に英雄視された
        軍人の名前をモンスに付けてます、フフ

        • すでにシュトーレンを口にしていた❓❗
          縁がないと言いながらめっちゃありそうな☀
          しかもドイツに異動とかすごすぎる💧

          日本語はすでにヨイ言葉弁?とのバイリンガルのはず❗❗
          全く問題ないでしょう✨

          モンスの名前気になると書こうとしたらあれ・・そう
          ウェスカーさんの本名❓「A.Wesker」とおなじ「A」のつく人ですね❗(*≧∀≦*)

          ちなみにモンス・・・キラパンに
          「アイスバイン」とか名前つけたらそれはひどい~と言われました(〃ω〃)✨ははは

タイトルとURLをコピーしました