ラウンドメガネと聖夜のドレス下

ドレア

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
HEART BREAD ANTHIQUEの、ぞっこんたまごサンドが大好きです💕

午前中で売れきれちゃうことが多いので、普段は中々買えないのですが昨日は買えた~
お昼はぞっこんたまごサンド♥と、もうすぐ冬だというのに相変わらずのアイスアールグレイティー☆
す、好きなんです(〃’∇’〃)ゝ

玉子がこれでもかっ!!ってぐらい入ってるので、めっちゃお腹いっぱいになります
ついでにねこパンも買っちゃった~
ニャンコの形で可愛いのです😻
美味しかったです❤(ӦvӦ。)

—-✄———-✄———-✄—-

もう皆さんがドレアで使ってるラウンドメガネで、みくるんもドレア作りました~💛
発売されたばかりの聖夜のドレス下も使っちゃった

ラウンドメガネを最初に見たとき、読書のイメージしか浮かばなかったみくるんです|・ω・*)チラ
読書といえば秋
今の季節は、かろうじて秋?
いや・・・もう冬かも~(。 >﹏<。)
じゃ、来年の秋に向けての先取りドレアってことにしておきます

 

作ったドレアはこんな感じです⬇

❤メガネ女子ドレアレシピ❤

頭 ハイキングベレー
からだ上 クラシカルトップス
からだ下 聖夜のドレス下
ウデ リンベリィのリスト
くつ リンベリィのくつ
アクセ ラウンドメガネ
アクセ 豊穣のリーフ
かさ 時の指針書のレプリカ

きっと誰かが既に作ってるとは思うのですが
気が合うね♪と思ってくださると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

秋っぽい場所で写真を撮る~!!と思ってたんだけど
移動が面倒だったので、みくるんハウスの一つでパシャパシャしてきちゃいました💜

のぞき見エル子♪

ナイスポーズエル子♪
時の指針書とラウンドメガネ
そして周囲にある大量の本が知的なエル子ちゃんに見せてくれるはずです☆

ウインクエル子💛

スカートの中が見えちゃったエル子・・・。

—-✄———-✄———-✄—-

FFコラボイベントが11/24から始まってます

しぐさや、ついてくんチョコボチケットと交換で手に入るのだけど
庭具、チョコボの像もチケットと交換で手に入ります
コラボイベントの家具、庭具は、後に欲しいと思っても課金で手に入りません
このチャンスに手に入れておくことをおすすめします~
今はいらないって思っても、将来的に欲しいなって思うこともあるかもなのです
特にハウジング代行を頼もうって思ってる人は、使える家具、庭具が多いほうが代行する人も喜ぶはずなのです💕
みくるんは大喜びしちゃいます(* ˃ ᵕ ˂ )b


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました