ハウジング 天使様を探せ☆

ハウジング

おはようございます☆
みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

もう~、い~くつねると~~~~

シュネーバル
シュネーバル

ねる?練る??
私の出番ですね???
ねばるんこと、シュネーバルです☆

みくるん
みくるん

ちがああああう!!!
いきなり変なの出ちゃいましたが
もうすぐバージョン6ですね☆

シュネーバル
シュネーバル

変なの・・・変なの・・・。

みくるんの認識は・・・変なの・・・。

シュネーバル
シュネーバル

変・・・。

シュネーバル
シュネーバル

やった~、褒められた☆

みくるん
みくるん

・・・。


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

はい、すみません
いろいろと忙しくて頭が混乱中のみくるんです☆
今日はハウジングの紹介をしようと思います~💕

オープンハウス中に引っ越しをしたら解除になってしまい、そのまま放置してたお家がここ
空に浮かぶ飛空船停留場になります☁

バナーや記事には何度も登場してたり、ハロウィンハウスの隣のお家だったりなど
みくシュネブログでは今までに何度も登場しているお家です
「初めての挨拶」も、ここで撮った写真を載せているので
見覚えある方もきっといるはず
いるといいなぁ~(´ฅω•ฅ`)チラッ

こんな感じで壁掛け家具を使い飛空船を作ってみました💜

最初は天空神殿を作っていたのですが、作れば作るほど神殿ではない物ができてしまい
最終的には「飛空船にしか見えない!!」となってしまったので、飛空船乗り場に変更したというお家です

その名残りで空の上にいるように思えませんか??
天空のつもりで作った場所を、そのまま使っちゃってるのです
現役の飛空船乗り場なのですが、天空ということで歴史が古いのです
なので少し朽ちかけたイメージで作りました
そんな感じが表現できてるといいな☆

ここを作った頃はバージョン6が天界編になるとは思ってもいなかったけれど、魔界の後は天界だよね?
そんな気持ちからできた風景が、これです↓

このお家、3人の天使様がいます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
1人は画像にも写っているとおり、目立つ場所にいるので誰でも発見できますが残り二人の天使様はどこにいるでしょう?
普通にお家見学をしていては見つけられない場所にいるのです

彼らが話している内容を聞くと、ハウジングの背景も見えてくるかもしれません
その辺も楽しんでいただけたら嬉しいなぁ💕

ここはスタジオではないのですが、お部屋は明るいのでスタジオのように写真を撮ることもできます
空と白い花しかありませんが(   ¯꒳¯ )b✧
ドラクエ10の世界は素敵な空が撮れる場所があるし
あんまり空の需要はないかな?とは思うけど、そこまでストを進めてない人には使えると思います
みくるんサブがそうですし~

ストーリーなどもあったりするので、関連したお家のハウジングが終わったらこっそりとあの場所にUPするかもなのです☆

ガタラ古代都市16180-6

良かったら遊びに来てください☆

💕みくるんハウス💕

 

みくるんとインコの日常
インコ
インコ

シュネはエルおじ~!!

みくるん
みくるん

インコちゃん静かにしよ~
昨日シュネちん、朝方まで魔塔動画の編集してたので疲れてるみたい
もう少し寝かせておいてあげよう

インコ
インコ

シュネはエルおじ・・・。

みくるん
みくるん

偉いぞ、インコちゃん
今日はみくるんがインコちゃんのご飯作ってあげるね!
じゃ、静かにあっちに行こうね!

インコ
インコ

みくるんもエルおじ~!

みくるん
みくるん

え~と、インコちゃんのご飯は~
親子丼と鳥の唐揚げでいいかな?

インコ
インコ

み、みくるん・・・も・・・える・・・おじ・・・。

みくるん
みくるん

できた~💕
みくるんお手製だよ!
いっぱい作ったから遠慮しないで食べてね

みくるんも食べよ~っと💕

インコ
インコ

・・・。

インコ
インコ

(おおおおおい!インコって鳥なんやけど!!!わかってないんか?
共食いやで!共食い!!ワテに共食いをしろというんか?
誰か!ワテのスイッチポチしてくれまへんか!
ワテ、エセ関西弁やけど共食いはせん~)

そんなインコの悲壮な叫びは誰にも聞こえなかったそうです・・・。

シュネーバル
シュネーバル

編集疲れた・・・。
永遠に寝るぞ~~!!

END


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました