今がチャンス!黄色で埋め尽くした

イベント

1週間後の今日はついにバージョン6前夜祭ですね~!
のこり1週間、何気にやることばかりでとても忙しいです💧

バージョン6までに終える予定だったDQX専用PC構築も・・・
積み上げてあった段ボール(届いたそのままの)をやっと開封して
「箱に入っていた中身を積み上げ」ました☆

ちょっとは進んだ・・・ハズ
占有されていた空間が少し開放された・・・ハズ

最近動画を始めてしまったので、動画記録用のHDDも追加しようかと悩んでいるシュネです💿


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さてさて!

大収穫祭のせいかびっくりトマト種🍅の値段が少し上がりましたね~!

みくるんからびっくりトマトの種が送られてきて気づいたんです

大収穫がはじまっていることに!!

 

1日から始まっていたんですね~
もしかするとこの大収穫祭でみんなお花の種を植えたりして・・・

お花の値段下がるかも???(下がったらイイナ///

せっかくのみくるんからの贈り物、さっそく植えてみることにしました🎶

使っていなかったどこでも畑がコレ⇧
大収穫祭のキャンペーン表示がバッチリ出てます

 

植えたのはコレですね🎶⇧

 

自分の畑に水やりをしたので、みくるんの畑にもお水をあげようとしたら

からっぽのどこでも畑がそこに・・・。

 

シュネーバル
シュネーバル

みくる~ん

みくるん
みくるん

シュネちんどうしたの?

シュネーバル
シュネーバル

みくるんのどこでも畑にお水をあげようとしたら
何も植えてないみたいなんだけど

みくるん
みくるん

え?
みくるんさっき植えたよ?

シュネーバル
シュネーバル

ああ~植えたのっていつも使ってる畑でしょ?

みくるん
みくるん

そうそう!

シュネーバル
シュネーバル

うんとね、みくるんが植えたのは対象外の普通の畑で
大収穫祭のキャンペーン対象はツールの「どこでも畑」なんだ

みくるん
みくるん

えええええええ
いつもの畑じゃないのかあああ

シュネーバル
シュネーバル

うん、しずくもあげたいから植えてね?

みくるん
みくるん

うん今すぐ植える!
ありがとおおおおお

シュネーバル
シュネーバル

いやこちらこそ
びっくりトマトの種ありがとう!!

 

ということで!
普段ツールの「どこでも畑」ってほとんど使っていないシュネですが
せっかくの大収穫祭キャンペーンなので超ひさびさに植えてみました🎶

 

冒険者のおでかけ超便利ツール 秋の大収穫祭2021 (2021/10/22) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
『冒険者のおでかけ超便利ツール』 で秋の大収穫祭を開催します! 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

今回のキャンペーンは1キャラにつき1回だけ
「どこでも畑」の収穫量が2倍になるというもの

なので、いつもは2~3箇所しか撒けないレア水を・・・
なぜか気分が大きくなってたくさん撒いてしまいました☆

 

たぶん黄色枠で埋め尽くすのはこれが最初で最後でしょう☆

豪邸が建つほどの収穫量・・・はたぶん無理ですがこれで
満足いく家庭菜園ができるはずっ・・・!

これでマイタウン権利証の実(⇐そんなものはないw)とか採れたら大喜びで踊りま~す🎶(シュネが)
夢を持つのは大事なことだとおもうのです☀

ということで、毎日の水やりを忘れないようにしたいと思います
あっ、ツールのどこでも畑は最先端技術導入済(水やり不要❣❣)の超高性能畑でした☆

以上、大収穫祭キャンペーンのお話でした~!(*≧∀≦*)

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

みくるんみくるんやほー🎶

みくるん
みくるん

シュネちんご機嫌だね

シュネーバル
シュネーバル

うんうん
びっくりトマトの種ほんとにありがとね~

みくるん
みくるん

喜んでもらえてよかった!

シュネーバル
シュネーバル

お礼にお水撒いておいたよ~

みくるん
みくるん

ありがとおおおお

シュネーバル
シュネーバル

水やりで思い出したけど
昔は一か所一か所水やりしてたよね~

みくるん
みくるん

あれは大変だったね

シュネーバル
シュネーバル

うんうん
なんか黄色枠で埋め尽くすために
何回も水を撒く作業してたら思い出しちゃった

みくるん
みくるん

あれ?よく考えたら
どこでも畑ってお水いらないんじゃない?

シュネーバル
シュネーバル

そうそう
だから枠が黄色く輝く水を撒いたんだ

みくるん
みくるん

え?

シュネーバル
シュネーバル

ついでにみくるんの畑も
黄色に光るようにしておいたよ~

みくるん
みくるん

ええええええええええ

シュネーバル
シュネーバル

収穫楽しみだね~!

みくるん
みくるん

ありがとおおお

シュネちん・・・お金持ちん

シュネーバル
シュネーバル

種のお礼だよ~!

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

  1. しょっち より:

    黄色で埋め尽くしたが最後に納得。 おおきくな〜れ♪

タイトルとURLをコピーしました