欲望に負けた・・

イベント

急に気温が下がりましたね~🍂
シュネ的大好物な季節、到来なのです🎶

コロナ前だったら毎年今頃にドイツフェスティバルなんかがあって
よく足を運んでたんですが・・・残念ながら今年も中止💧

あっ、知らない人もいるかもなので言いますが
シュネの正式名称(?)シュネーバルは

ドイツのお菓子の名前です🍰

棒状にしたドーナッツ生地をクルクルっと丸めて
油でカリっと揚げて粉糖をまぶしたもの・・・

カロリーを気にしなければ←とても美味しいお菓子だったりします☆
(ホームクッキングでじゅうぶん作れます🎵)

なんとなくドイツで思い出したので語ってみました☆

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さてさて本題です

今週がピークと思われるドルボレース
今回なかなか時間がなくて満足いく走りができていないシュネです

あ、昨日の記事でみくるんを乗せての相乗りミッションの模様を
動画にしてみました! もしよろしければご覧ください🏍

相乗り4分43秒~おじっ子タクシー~
エルおじ子、シュネおじ子、エルおじぃ子(新種)、ときにはおじっ子タクシードライバーのシュネです☆ はい、前置きはほとんど無しにして・・・ 週末だったこともあり、予告通りみく☆シュネで第4回ドルボードレースグランプリに行ってきましたぁ...

 

ここ数日で幾度となく出たドルバイクのお話
みくるんと動画用にボイチャしてたときにも、やっぱりその話になりました

そして『レース好きなら持っててもいいんじゃない?』という言葉が

シュネの心に刺さ・・・ると痛いので!

心を包み込み・・・///

ついに買ってしまいました!
ドルレーサープリズム!

いや~あまりにもかっこよくて
これなら絶対タイム出る!!と木陰の集落に乗り込んでいったんですが

意外とドルバイクの操作が難しかった☆

(結論)

 

いやそれでも何回か走ってみて少しは慣れた気が・・・します(たぶん

そしてやるぞおおおお!

と頑張ってみましたが相乗りベストタイムの『4:43』を超えることは出来ませんでした💧

ちょっと時間もなくなってきたので・・・
攻略サイトを覗いてみることにします☆

 

あ、そうそう
話題になっている第3エリア

ゆるゆる当たり判定エリア

ちょっと気になったので、みくるんを乗せて行ってきました!

みくるん
みくるん

みくるんは重りか・・・。

エアカードルボでハザード内に入ってみた結果が・・・

ここまで入っても大丈夫でした!(//∇//)
まだ入れそうな気がしますが、そこまでの勇気がありませんでした///

どの程度まで入れるのかは自分で入ってみて身体で感じるのが一番!
限界ギリギリまで入れればタイムが縮まること間違いなし🎶

 

ということで!

なんとしてもドルバイクで自己ベストを更新したい!!!
ちょっとドルバイクに異常な熱を燃やしている・・・シュネでした~!
(どんなタイムになるか・・・ご期待くださ~い🎶)

 

今日のみく☆シュネ

とある撮影のために、とある場所へ行ってました
さて、みくシュネは何をしていたのでしょう・・・?

答えは下に⇓
(アンケートに下にあります)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

答え

 

タイトルとURLをコピーしました